変身!!


来るのか来ないのか…


迷走していた台風が突然消えました。


結局、時化てるけど海に出れないほどでもなく…


何だか中途半端な台風でございました。


今年はこれで打ち止めかなぁ〜


さすがにもう台風は無いだろうな、、、


でも油断してると「まさか!?」なことが起きるかも知れないから


最後まで油断できないな!(^^)!






宮古島はすっかり秋めいてきましたが、


最近は雨が降ったり止んだりで湿度が半端ない。


梅雨みたいな日が続き、洗濯物もなかなか乾かないよ〜涙


気づけば、もう10月も後半…いやいや下旬。


1週間もしたら11月ですわ( ;∀;)


やることいっぱいありすぎて〜


でも眠すぎて〜〜


1日があっという間に終わる。


ひょっとして、これって40突入して時間スピードが


早くなったんか???


…と日々歳を実感する毎日です。





そんなある日!?


チビ竹さん、新聞に載っておりました〜笑


知り合いの方からメッセージが届き、初めて知りました。


とりあえず、我が家新聞とってないのでコンビニへ。


記事のコメントには「悲鳴をあげる子供」って。。。笑


パーントゥに攻撃され大泣きしてたチビ竹だけど、


意外にパーントゥが気に入ったのか何回も見てたよ!!笑





そんなチビ竹もパーントゥは怖いけど


なぜか父ちゃんには強気なんです、、、笑


昨夜はウルトラマンになって…


鍋をかぶり…


ウルトラマンに変身!!


って、なぜ鍋かぶってウルトラマンなのかは謎。汗


そしてお次は…


「ソイヤー!!」って。


たぶん仮面ライダーニンニンジャーになって戦いを挑んでます。


まぁ〜鍋とトナカイの角で変身できる奴って…


それほど強くは無いだろうけどね。。。( *´艸`)


ちなみに、かぶってる鍋は以前盗まれたものです。涙


結局毎回引き出し開けて持っていくので、


母ちゃんも諦め…


気づけばチビ竹のオモチャになっていた。





わんぱくっぷり全開のチビ竹ですが、時には優しい一面も。


ダイビング後に日向ぼっこしていた…


プーさん。


どうしても気になったらしく…


滴る水を手で受け止めてあげる優しさ。


おぉ〜なんて優しいチビ竹よ−♪


って笑  単純に水で遊んでるだけかも!?笑




さて、、、


こんな事してる場合じゃない|д゚)


ハロウィンの衣装…と言っても大した物じゃないけど。汗


作らねば−−−!!


保育園でハロウィンパーティーするんだって。


でも、チビ竹何作っても嫌がって着ないだろうに…汗


いっそ、鍋かぶってトナカイの角つけて


ウルトラマン仮面ライダーニンニンジャー


変身してもらおうかな、、、





そんな姿で保育園行くチビ竹想像したら笑えた。。。(/ω\)