恒例の…


台風がやってくる〜約1ヶ月ぶり。


今回は、当初の進路予想から沖縄にはそれほど影響が無いと思ってたのに


ある朝予報を見たら…


『ほぼ直撃』(;一_一)


その後、若干進路が変わり直撃は免れたかな!?


でも、明日からは海は無理そうだし、しばし休業。


チビ竹は、また2連休になりそうやなぁ〜( 一一)





そして、台風とともに!?私のパソコンが(-_-;)


前から調子は悪かったけど、今度こそヤバイ。汗


リカバリーしないと無理って…


今日は1日、その作業に追われそう。涙


リカバリーだけならいいけどさ、その前にパソコンに保存してある


データや画像を保存しないと、、、一切バックアップとって無いから( ;∀;)


しかも、運動会とかのビデオもパソコンに入れっぱなしで…


DVDにコピーしないと。(-_-メ)これが一番時間がかかる。


あ〜ぁ、いつもこまめにやっておけば良かったなぁ〜と


今更反省しているりんごです。




チビ竹も、台風を前に!?大荒れ。


最近は、要求を主張するたびに大泣き。


母ちゃん、ヘトヘト。涙


車から降りるだけの事すら「降りる〜」「降りない〜」って。


そして大泣き。


降りればいいだけの話なんだけど、なぜそこで大泣き??


ホント疲れるわ〜(;一_一)


ただ、食べるときだけはめちゃくちゃ幸せそうな顔してるちび竹。


この間の休み。


ドーナツを買わなきゃ行けなくて、チビ竹にも1個買ってあげたら


「今食べる〜」って。車で食べて欲しかったけど(-_-;)


早速お店で食べまして…


かぶりつく。


そして、喜びのピース!!


ピースし過ぎて手しか映らず…汗



夕方は父ちゃんがアイスを…31アイスが31%オフの日だったので。笑


31%オフの日って、ダブルじゃないと割引にならないんだよね。汗


なので、母ちゃんとスモールダブルを半分ずつ食べる。


そして、チビ竹はワッフルコーンじゃないと落とすので追加料金。


母ちゃんは毎回無料のカップ


何だこの差は!?


まぁ〜とりあえず食べてる時は最高に幸せそうな顔してるけどね。笑




さ〜て、、、


パソコンのリカバリ頑張ろう。


台風無事に通り過ぎます様に…


では、また〜