世界陸上



白湯。


体にいいらしい。


時々、早く目が覚めた時の〜んびり白湯を飲んでみてます。


しばらくすると…ギュルギュル〜


お腹が快調。


少しは効果がありそうです(笑)


何の話なんだか、、、汗





明日はもう9月。


秋ですね〜


何だか宮古島も台風後はすっかり秋の気配。


ジリジリ感が薄れてきて、過ごしやすくなってきました。


それでも暑いけど…


このまま秋に突中しちゃうのかな!?


暑さから解放されるのはうれしいけど…


秋に向かうときの涼しさってちょいと寂しい気もする。


夏に向かう春のポカポカ陽気の方が何だかうれしいね。


水温も台風とともに下がり始める季節ね。


takeさんは、そろそろドライか!?


さすがに早すぎると思うけど…


歳とともにドライに突入するのが早くなってきた気がする。


takeさんも秋ですなぁ〜


やっぱり寂しいのかな、、、ドライ突入するtakeさん。笑


モルディブをドライで潜ろうとしてたら完全にヤバイですね。笑


そこまで行ったら、takeさんさすがに冬ですわ。( *´艸`)





世界陸上


ボルトは強かった〜早かった〜


100メートルを10秒かからず走れるなんて神ね。


私、高校の時100メートル20秒かかって走ったら


先生に「真面目に走りなさい」って注意され、


もう1回走らされた。


「かなり真剣なんですけど…」再びスタートラインに立った時の私の心境。


そして2回目。


どうやら先生も単純に遅いだけなんだと気づいてくれたらしい。


未だに忘れられない高校時代の体育の時間の出来事。




そして我が家の世界陸上


こちらは母ちゃんに似ず、爽快に!?軽快に!?走りぬけております。


競技スタートの『バン』



チビ竹の競技がスタートする。



まだまだ走る。



競技の間続きます。


スタートするたび走りだします。


世界陸上が終わると、ようやく我が家に静けさが…


訪れるかな!?!?笑


未来のボルト!!!!!


…にはならんな(;一_一)


母ちゃんの血が、、、ね。( 一一)


邪魔するはずよ(-_-;)