甲子園



ただいま、甲子園決勝戦のまっただ中。


しかも8回。


宮城の仙台育英が…


追いつきそうで、離され、そして…


2アウト満塁で出た−−−!!!


ようやく同点まで追いついた−!!!


わたし、一人でメール返信しながらもテレビをチラ見。


そして、同点に追いついたときはひとりで手を叩いてたわ〜笑


8回にきて、振り出しに戻った試合。


この後が気になって次の仕事にかかれない。涙





さて、ここで8回裏になりまして。


仙台育英の攻撃。


さぁ〜どうなるか?


あっっもちろん私、仙台育英を応援しておりますよ。


東北勢、初優勝があと少しの所にありますから〜♪




先日、チビ竹と一緒に甲子園を見ていたとき。


試合が終了しました。


そして、負けたチームの選手たちが涙を流す。


甲子園では、いつもの光景。


泣くチーム。笑うチーム。


でも、チビ竹にはどんな風に映ったのか!?


「泣いてるね」ってチビ竹がわたしに言ってきた。


そうだね、負けたから悔しいんだって、って母ちゃんは話す。


そしてチビ竹。


テレビに向かって「大丈夫〜?大丈夫〜?」って呼びかけた!!


どうやら泣いてるから心配してあげてるらしい。


う〜ん、チビ竹よ。なかなか優しい奴ね、お前さん。


勝負の勝ち負けをまだ理解できないチビ竹。


これから、お前さんも悔しくて泣くんだろうか〜


ふっと母ちゃんらしい事を考えてみたり…


まだ2歳だけど…きっとあっという間にそんな年頃になるんだろうな。




マジ−−−−−(;一_一)


9回表でまさかのホームラン、、、涙




まだ続けようと思ってたけど…


甲子園決勝に集中します!!


では。。。