2度目の運動会


無事に台風も去り、無事に運動会も開催されました。



かなりの強風だったけど…



もともと中学校の体育館でやる予定だったので、雨でも風でも関係ないと言えば



関係ないんだけど、さすがに暴風警報が解除されないと中止になっちゃうからね…



警報が前日の夕方、ようやく解除されちょっとだけホッとしました。








さて、今年の運動会♪



2度目の運動会はどんな事になるのかちょっと楽しみだった。



去年は全く踊らなかったからね(汗)



少しは動けよ!!っていうくらい動かなかった…笑



あっっおゆうぎの間ちょっとしゃがんでたな。。。( 一一)







今年はというと…





おっっ





踊ってる−−−!!



かけっこもしたし、名前呼ばれてちゃんと返事もできたし。



障害物競争!?的な競技も、くぐって乗ってジャンプして…



アナウンスで跳び箱をジャンプした後、ウルトラマンのポーズで



決める!!みたいな事いってたけど…



それは無かったな( *´艸`)



でも、確実に去年の運動会よりは成長していた。



他の写真がどうしてもアップできず、踊ってるのだけなんだけど、、、涙



最後にメダルとお菓子も貰ってご機嫌♪





とりあえず無事に運動会ができて良かった〜(^^♪