戯れる…

はぁ〜台風がやってくる−涙


まさかの直撃…怖っ


何がって停電が、、、汗


台風は停電がいちばん怖い。


私にとって何より台風の恐怖。


もちろん家とか店とか車とか船とか…色々心配はするけど。


こればっかりは風がおさまるまで待つしかない。


まぁ〜停電も待つしかないけど。


この時期の停電は電気が使えないとか携帯が充電切れとか


そんな事が悩みじゃないんです。


暑い。。。


ただそれが嫌。涙


家が蒸し風呂になるのが嫌。涙


しかし!!


我が家、強い台風で停電しない事なんてまず無いので我慢するしか。涙


はぁ〜〜





ちなみに、台風直撃の翌日、チビ竹運動会の予定。


この日だけはと、父ちゃん体を空けているのに、


今日おたよりで場合によっては延期と、、、あっっ


延期になったら確実に父ちゃんは行けないね。汗


父ちゃん行けなかったら、ビデオ撮影もきついな。


どうか11日天候が回復しております様に。。。


あっ天候が回復しても、ライフラインが復旧してないと延期なんだけど。


とりあえず、前日は充電できそうに無いので、今ビデオカメラ充電中。


そして台風対策にお菓子とカップラーメンを調達しておきました。



どんな食生活を送る気か〜笑





さてさて、しばらくの間にチビ竹いろんなものと戯れております。


公園のネコと戯れたり


カリンと戯れたり


アンパンマンと戯れたり


バイキンマンと戯れたり


母ちゃんと戯れたり


ゼリーと戯れたり


パンケーキと戯れたり


ドーナツと戯れたり


ちなみに…

ドーナツ作る段階から戯れております。


最後は父ちゃんとの戯れシーン。


ちっちゃ 笑


遠すぎてほぼ見えんやろ!!笑



以上、チビ竹の戯れシーン特集でした。



さ〜て、停電する前に録画したビデオ見よ!!