裸族


チビ竹を保育園に送り、家へ戻り、掃除・洗濯…




そしてトイレに入ったら!!!



ヤモリがいた−−−−−( ̄□||||!!




箒を手にいったい何分格闘しただろうか、、、汗




格闘の末、ヤモリを窓から追い出せました。



ヤモリのおかげ!?で朝から汗だくになりました( ̄ω ̄;)










チビ竹の表現の仕方が最近おもしろいんです。




絵本見ながら「悠人もバナナ食べたいな〜」って口押さえたり。




ブロックでお弁当作って〜って言った後「悠人、お腹空いた〜」ってお腹押さえたり。




何かをチビ竹にどうぞと渡すと「ママ、ありがとう」っと頭を下げたり。




おもしろい。




そして、昨日父ちゃんが福岡に仕事で旅立ちまして、ラインで画像が送られてきました。





ジンベイジェット♪



どうやら福岡行きの飛行機がジンベイジェットだったらしく…



チビ竹に見せたら「あぁ〜ジンベイ、悠人も乗りたいな〜」って。




話してる姿がめちゃくちゃ可愛いです。笑



その後、指を折りながら「ママと父ちゃんと3人で乗ったね」って。



ばぁばが、青森に帰った時チビ竹に飛行機の本見ながら教えた事。



飛行機見るといつも言う。このセリフ忘れないらしい…



この間は、突然指を折りながら「ママと父ちゃんと3人でアイス食べたいなぁ〜(。・・。)」って。



まんまとそのチビ竹の発言にひっかかってしまった母ちゃん。。。(ーー;)トホホ



何だかそんな風に言われるとね、、、あ−汗






日曜日はみきちゃんと翼が遊びにきてね、お昼にラーメン食べに行ったの。



お家帰ってからも、「翼どこ行った〜?」って聞いてたんだけど。



月曜日、テレビにラーメンが映ったら指折りながら



「悠人と翼と…ね、食べたね」だって。笑



よほど楽しかったんだろうね。




それにしても…母ちゃんとみきちゃんはどこに行った!?



完全に忘れられてる、、、かも( ̄▽ ̄;)!!







そんな可愛さいっぱい…親ばかですか!?!?笑、のチビ竹ですが、




それ以外の時はパワー全開で、、、汗



お風呂上りも裸で車を乗り回すチビ竹。




基本、風呂上りの数十分は裸族で駆け回ります。汗



そして昨日。



父ちゃんが乗った飛行機を家のベランダで見送ろうと待機していたら



突然「しーしーする」って。(・−・)・・・ん?マジ?



中々しーしー教えてくれないからさ、教えてくれた時はさせてやりたいじゃん??



そう思うのは私だけ??



でも飛行機もう飛ぶ時間だし…家のベランダだし…いっかぁ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



で、脱ぎました。笑



で、出ました。笑



で、出てるとき飛行機が〜笑




結局、、、






このまま父ちゃんを見送る〜裸族チビ竹♪



こんな姿に見送られる父ちゃん♪



幸せもの…ですか!?複雑な気分ね、父ちゃんは…笑