おっと…汗


気づけば2週間ぶり…汗



色んな出来事!?がありました。



そりゃ〜2週間もあればね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






いつだったかな…?



みきちゃんが日曜日に海行かない〜!?って連絡来たけど、



結局チビ竹「行こう!!」「いやぁ〜」を繰り返し、



海に行けず…涙



そして先日、日曜日の夕方やっと初海に行けた〜!!



ラッシュも何とかきてくれて、砂遊びの道具を持って


ルンルン♪に歩いていった。



…で、ずっとこれ。汗



海には入らず。笑



岸まで行くけど、くるりんと回れ右して帰ってくるよ。笑



今年も海修行が続きそうだな〜(-。−;)



そして海辺でチビ竹がボソッとひと言。



「翼居ないね…」



いやいや〜確かに母ちゃんがさ、だいぶ前に



「翼海に行くって〜遊びに行こうよ!!」って



何回も誘ってたけどさ、自分がヤダー!!って言ったんじゃん。



しかもそれ、いつの話よ!?



どうやらチビ竹、翼が海に居るもんだと思ってたらしい…



ある意味可愛いけどね。笑



さすがに翼もずっと海に居る訳じゃないから…残念( ̄▽ ̄;)!!






そして先週は保育園のお弁当会♪



今回は作りすぎてしまったわ( ̄□ ̄;)!!



相変わらずキャラ弁は一切なし!!



しかも余裕ぶっこいて、6時に起きて米研ぎ始めたら…



「起きたよ〜♪」ってチビ竹が。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



いつも7時過ぎないと起きないのに、今日に限って…涙



まだ何にも作ってないのに、元気に起きてきてしまい



母ちゃんパニックw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



そんな中でも、意外にあっという間におかずができた!!



なのに、私弁当に詰めるのが苦手で…汗



詰めるのに予想外に時間がかかり、しかも作りながらチビ竹に



ごはん食べさせ、完成したころには母ちゃんヘロヘロ〜



かなり量が多すぎたけど、まさかの完食してきたチビ竹。



さすがの大食い食いしん坊くん♪



まぁ〜空っぽの弁当箱って以外に気分いいけどね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪





さ〜て、これから出かけるので今日はこの辺で…