アンパンマン



梅雨入りしてからというもの…暑い。


雨なんて最近降りやしない。


すっかり真夏の宮古島です。


梅雨だから〜とこの時期を避ける方も多いですが、意外に空いていて


天気良くて快適ですよ〜!!


って言ったら、雨降りそうだな…(-_-;)






最近は、何をするにも了承を得ないと怒ることが多いチビ竹。


この間、納豆巻きを買ってきて、二人で食べるため、小さく切り分け様と


包丁を出した途端、、、


「切らないで−−!!」って。汗


だからそのままお皿に入れてあげました。笑


ある意味、皿なんて必要なかったかも知れないけど…


決してズボラ母ちゃんじゃありませんよ。


本人がそのまま欲しいと言ったから。笑



本人は満足そうにバクッ♪


すっかり節分の気分か!?


二人で食べようと2本買ってきたけど、ほぼチビ竹に食べられました。


母ちゃんは2本目の半分くらい食べれたかな??


ちなみに父ちゃんはこの日、外食で居ないので手抜き〜!?かも。


あっっもちろんこの他におかずもありましたよ。


とりあえず、炭水化物が大好物のチビ竹です。





今朝、空気が抜けてしまった萎んでいたアンパンマンを…


チビ竹、起きるなり引っ張りだしてきて「起きて〜」ってアンパンマンにひと言。


しょうがないので、母ちゃん朝から思いっきり空気入れました!!汗


そして、起きたアンパンマン



チビ竹、思わず抱きつき。なぜかお茶まで飲ませてた。笑



この後、チビ竹にごはん食べよう〜って言ったら…


何を思ったか、アンパンマンに「一緒にごはん食べよ♪」って


優しく話しかけ、「あっち行こう♪」って抱きかかえようとしてる。笑


抱っこしようか?って聞いたら、迷わず「うん!」て。


母ちゃん、アンパンマンを抱っこしてテーブルまで連れていきまして。


何故か一緒に記念撮影♪


何だか可愛いやつめ( *´艸`)


最近は、しまじろうのぬいぐるみに「出かける」とか話しかけたり


突然「お化けの部屋行くよ」ってお化けの部屋入れたり…


何だか、行動が面白いよ。