ヤダ…


台風がやってくる前、母の日がやってきました…笑


今年の保育園のプレゼント。


去年よりずいぶん豪華なプレゼント。


ちなみに去年は…


↑これ。。。笑


写真も笑えるけど…汗




台風直前は器材の展示会もあった、、、


父ちゃん、嬉しそうに背負うこれ!!


いやいや…買いませんから!!!!!!


絶対買いませんから−−−


背負うだけ。笑




そして台風の後は保育園のお弁当会。


キャラ弁気取りで、おにぎりにシール貼ってみました!!笑


あとは至って普通。


やっぱり私、キャラ弁センスまったくないです。( *´艸`)


今回は最初からキャラ弁なんて考えもせず…


でも、その内大きくなったら「○○にして〜」とか言われるのかな!?


回りの友達がキャラ弁だったら、やっぱりリクエストされる??


とりあえず、、、母ちゃん作れる自信全くありませんから(;一_一)


今から謝っておこう。


チビ竹、ごめん




そして、宮古島は真夏の様な毎日が続く…


台風後はすっかり夏。


いったい梅雨はどこへ!?


まぁ〜今日からは天気が崩れるみたいだからね〜


とりあえずお天気な内にドライブ行ってきました♪


夕方突然伊良部へドライブ。


場所がわからず確認したかった渡口の浜。


あ〜やっぱりこの間、ひょっとしてそうかな!?と思ってたところ


間違ってたんだ〜全然違う場所だった〜〜


もっと遠いと思ってたのに、意外に近かったし〜


そして砂浜で戯れる男子。


さりげなく父ちゃんに手を添えるチビ竹が何とも言えず可愛いわ(*'ω'*)


日も暮れそうだし帰ろうとしたその時気づく。




あっっ



私行きたかったの渡口の浜じゃなくて「佐和田の浜」だった…笑


ここまできてやっと気づいたわ(-_-;)


どうりで近いわけだ…全然違う場所やん。


ここまで来てやっと気づく自分に若干呆れる私。




あぁ〜〜


それより何より、今日は眠れんわ〜


全く眠れんわ〜〜


私、しばらく睡魔の日々に覆われると、ある時から眠れない日が続く。


この間まで眠くて眠くてしょうがなかったのに、最近は何だか眠れん。


こんなの今に始まった訳じゃないから、別にいつもの事だしいいけど。


ただ、我が家の男子はいつでもどこでも爆睡するな。


羨ましい男子。


あ〜〜暇だから男子起こそうかな( *´艸`)深夜2時だけど…笑







チビ竹、最近ブロックでおもしろい事する。


この間はジュース飲んでました。



コップ作ってって言うから作ってあげたら、自分で蓋してストローさして飲んでた。笑



そしていつも破壊する…



作って〜 作ると「壊す?」って聞きながら壊しだす。



おいおい…(-_-;)



最後はヤダヤダ連発。



壊さないで〜、やだ〜、片づけよ〜、やだ〜、、、



永遠に続くヤダヤダ。



いつまで続くのかな??



そんなチビ竹。



チューって言うとちゃんとチューしてくれるんだけど…



最近「ママ、父ちゃんにチューして!!」って。



はっっ!?!?



無理!!!



「ママ、父ちゃんにチューして」





ヤダ−−−




絶対ヤダ−−−




母ちゃんもヤダヤダ続く…笑