その後…



さて…



台風は何事もなく過ぎ去り…っていつの話だか!?笑



とりあえず、無事に過ぎ去りました!!



恐ろしい風が吹き荒しておりましたが、テラスのテーブルが飛んだくらいで。汗



毎回お店の中に避難させているテーブルたち。



なぜか??今回は入れてなかったんだと、、、



朝恐ろしい状況になっておりました。



でもね、風は2時間ほどでぱったりおさまり、その後は静かなもので。



停電も2度ありましたが、まさかの!?30分ほどで復活するという奇跡。



朝まで停電覚悟してたけど、意外だったわ〜



私は風がおさまるまで眠れなかったけど、我が家の男子は朝までぐっすり。


あんまり風吹き荒れてたこと気づいてないんだと…( 一一)


ある意味幸せな奴ら、、、笑







台風ですっかり忘れておりましたが、無事GWも終わりました。



チビ竹はいっぱいばぁばと遊んで、未だに居ると思ってるのか、テレビ電話してたら



「こっちきて!!ここ座って!!」って話しかけてました。笑



でもね、実はばぁばが帰った日、保育園で先生が「帰ったんだってね」って言ったら



チビ竹泣いちゃったんだって…( ;∀;)あららっ



翌日も朝起きたら「ばぁば、バイバイしたね」って言ってた。



よほど楽しかったんだろうな。



そんなチビ竹、いくら何でも預けっぱなしはなんなので、子どもの日お出かけ〜



ドイツ村でイベントやってたので行ってみた。



何やら乗り物が…気になったので乗ってみた!!笑




カタコトカタコト進んでいくこの乗り物、その辺1周して帰ってきました。笑



ちなみに、出発した時はじっと乗っていたけど、ばぁばが見えなくなってきたら



「ばぁば〜、降りる〜」って。汗



ばぁばも乗せりゃ良かったな(-_-;)






そして、チビ竹このGWで進化が!!



何やらブロックで不思議なものを作り始めてました。



何だろう!?



これも成長の証ですか??







成長の証といえば…



チビ竹、朝味噌汁をこぼしたら、椅子が濡れました。



そうしたら何故か。



「ダメでしょ、お化けの部屋行くよ!!怒」って椅子に言って



我が家のお化けの部屋へ一生懸命椅子を押し込んでました。





我が家は悪い事した時、お化けの部屋だよ〜って言ってるからね。



って、別に椅子が悪いわけじゃなくて、チビ竹が味噌汁をこぼしたんですけど…(-_-メ)



言う事、やる事、少しずつ大人になってきて面白い。



正直、ヤダヤダ連発され、かなりムカついてる時も多いけど…



ムカついて本気でチビ竹と喧嘩してる時もあるけど…



それでも、こんな光景みてると呆れて!?なのかな、笑ってしまうわ。






でもやっぱり、、、



イヤイヤは早く終わって欲しいわ〜(;一_一)