台風


只今台風が通過中。


台風自体はそれほどでもないのに、宮古島恐ろしいくらい荒れてます。汗


ど真ん中直撃ですからね〜( ;∀;)


以前の特別警戒になった台風より比べものにならない位すごいです。


宮古島にきて一番!?くらいな台風。


覚悟はしていたけどやっぱり停電したよ〜


でもね…


まさかの復活。


どうしてか、突然電気が復活しました!!笑


朝まで停電は覚悟していたのに…


まぁ〜この風だと、どのみちまた停電しそうだけどね(-_-;)


コンクリート住宅だから台風でもへっちゃら!!と今まで思ってたけど


今回は地震か!?って思うくらいグラグラしてる−−−(;一_一)


ちなみに、こんな状況でも父ちゃんは部屋から出てきてませんが…( 一一)


寝てるのかな!?


まぁっ、チビ竹も寝てるけどね〜笑


さすがに私は音が凄すぎて寝れない。


外はというと、ヤシの木が倒れるんじゃないかって位揺れてます。


遠くに見える漁港では、船を心配してかずっと車で待機している人が…


正直、心配はわかるけど、港にいるのはかなり危険じゃ!?


さて、今回の台風はかなり早いらしいので、あと数時間もすればおさまるかな?


今ちょうど真ん中らしいです…深夜1時。


何事もありません様に…おやすみなさい





寝れないけどね〜( *´艸`)