三輪車〜♪



GWまっただ中!!


今年は例年になく天気が良い!?


晴天ってわけじゃないけど、いつもは梅雨入りしてグズグズの


天気だから、今年は良い方じゃないかなぁ〜!!





おかげで!?子守にきたばぁばは、チビ竹と毎日散歩〜♪




そう、実は去年に引き続きばぁばを呼び寄せました!!笑


保育園ず−−っと休みだからね。汗


そして、この時のために三輪車でお散歩できる様、


数日前から三輪車でお散歩の練習〜♪


意外にすんなり乗ってくれた。


三輪車で散歩は結構楽ちん〜♪


なぜか一人でテンション上がり「鬼〜」って。汗


…が。



母ちゃんに乗れとのご指示が、、、汗


あっっ押したいのね(-_-;)




それでも、ご満悦のチビ竹〜







そしてばぁばがやってきて、毎日三輪車で散歩行っております!!



どうやら出発前、父ちゃんからサングラス奪っていったらしい…笑


そして時折脱走〜笑


しかし、サングラスかけて三輪車乗って…


ヤンキーか!?!?




最近、車に乗ってても「眩しい〜かけて〜」って言うチビ竹。


母ちゃんも眩しいんだけど…( 一一)



この間、空港行ったら展望デッキが工事中で仕方なく車から


飛行機見物。そしてサングラス奪われる…


車からでも飛行機見れてチビ竹は楽しそうだから良かったわ!!



そして帰りはお買い物。


一時絶対に乗りたがらなかったカートに最近よく乗ってくれる。


特にこれはお気に入り…


すんなり乗ってくれて買い物も楽。


だけど…(;一_一)


降りるのが大変。汗


「もう1回」ってリクエストが終わらない。


はぁ〜(-_-メ)


乗らずに買い物するのも大変だし、買い物終わっても


降りてくれないのも大変だし、、、汗


人生すべてうまくはいかないもんだなぁ〜(-_-;)


↑大袈裟すぎか…笑( *´艸`)





さ〜て、おめでとうのケーキ焼いてるけど。


半生で全然焼けてないわ〜涙


余計な事して温度下げたからなぁ〜涙


どうしよ、、、( ;∀;)