遠足♪


先週かな!?親子遠足がありました〜!!



チビ竹、遠足ってものがまだ何なのかわかってない様ですが…



朝起きて「お弁当作ったよ〜」って画像見せたら



「お弁当食べる、お弁当食べる、今食べる〜」って( 一一)



その画像は…



完全にキャラ弁から離脱しております。汗



母ちゃん、キャラ弁無理なのでおにぎりにシール貼ってみました!!笑



気持ちキャラ弁気味で〜( *´艸`)





そして・・・



遠足の公園に着くなりチビ竹、、、




置いておいたお弁当入ったカゴを持って来て



「お弁当食べる〜」ってさ。。。汗



着いたばっかりなのに(-_-;)少しは遊ぼうよ。





み〜んな集まって、体操やら何やら踊るけどチビ竹完全拒否。



立ちもしません(;一_一)




そして遊具で遊べ〜〜♪


って時間だけど。汗


滑り台の下のスペースが気に入ったらしく、ず−−−っと


そこに入ったきり出てこない。



呼んでも振り向きもせず…涙



ただね、この日他に二つの保育園が来てたもんだから、



園児でごった返し、二つしかない遊具が大混雑。



一瞬目を話したら、みんな同じ服着てるから見失いそう…



そんな日だったから、チビ竹滑り台の下にばっかりいて


見失う心配がなかったわ!!





そして、チビ竹お楽しみにお弁当〜♪


敷物しいて… ( ;∀;)ひとり用の敷物、想像以上に小さい。


結局母ちゃん座れず…涙



「おいしいね♪」って言いながら、食べてましたが…


結局は最後お菓子に夢中で(-_-メ)



「おいしかったね♪」ってさ、、、汗




あっという間の2時間の遠足。汗


2時間って早すぎるよね。汗






今回、伊良部島の公園に遠足に行ったんだけど、


ちょうどゆがふが「ウミウシ御殿」にいるってLINE来てたので


港から見えるし「父ちゃん探しに行こう〜♪」って二人で言ってみた。



「おぉ−−−!!」


ゆがふが見える…でも気づいてくれない(;一_一)


操船席にいたら見えるけど、お昼食べてるからちょうど見えない…涙


チビ竹も「父ちゃ〜ん!!」ってかなり大声で呼んでたけど…


気づかず( 一一)



写真じゃかなりちっちゃいね。汗


肉眼だと結構近くに見えてたんだけどな。


電話しても出ないし、気づく気配もないので帰ろう〜





チビ竹、帰り道は爆睡し帰ってきました。


起きても余韻に浸ってるのか、体操着脱がないって怒るし。


仕方ないので、体操着のまま散歩〜♪


やっぱり道連れのカリン。


とりあえず、去年は雨で保育園のホールで遠足だったので



今年は公園に行けてよかったね!!