トライアスロン大会!!


気づけば10日ぶりのブログ…



だいぶたまってきたな…(;一_一)



そろそろ一気に放出するかぁ〜!!






前回のブログ、トライアスロンの朝で終わってたな、、、汗



その後の様子をどうぞ〜( 一一)だいぶ乗り遅れた感ありますが…汗






マッチ〜♪



ありゃ??



出場選手に名前はあるけど、タイムの記録がない…涙



はい…どうやら今回は出場してなかった様です( ;∀;)



仕方がない!!!!!マッチがいないなら…



ノッチで!!笑



一文字違いってことで( *´艸`)



ゴールの時の様子です〜



今年もゴールの会場にやってきました!!



チビ竹は、両手に花でかなりご満悦♪



タニタしながら歩いてました!!笑



そして会場でもゴール待つ間、ねぇーねに挟まれ…


超ハイテンション!!



一生懸命応援しておりましたよ。



がんばれ♪がんばれ♪  って手を叩きながら応援中。



そして花火〜♪


7時半と制限時間の8時半に2回花火が上がる!!


チビ竹も観覧中♪



そして、初めて見たこの酷さ…涙


トライアスロンのゴールってこんなに酷いのか( ;∀;)


ゲート前に人だかり…


何かというと、制限時間になるとゲートを閉めて入れなくなるんだと!!涙



何だか目の前でゲートがガチャン…なんて12時間以上も走ってそれか!?!?



しかも今年はスイムが中止になりランに変更になったことで、



スタートが1時間遅くなったので、出場する選手は結構きつかったらしいよ。汗



ゴールできなかった人が多いとか…



でも、ゲートは開けてあげようよ〜涙



心優しいりんごは!?笑 この光景に心痛める乙女なのでした、、、笑



焼きそば食べたし、ノッチ見たし!?、花火も見れたし、、、



トライアスロンが終わったら、宮古島はもうすぐ夏だなぁ〜