こいのぼり♪


今日はトライアスロン〜!!


ここ数日、バイクで伊良部に向かう人多かったですよ〜


新しいコースですからね。


あっっバイクって自転車ね!笑




が・・・



今回もスイムが中止になったそうな…残念。


しかもまだスタート前ですが、けっこうな雨が降っております。


気温は上がる予報だけど、こんなに雨が降ってたら何だか大変そう。


スタートするまであと30分。


晴れるといいなぁ〜晴れないと見に行けないや〜汗






さて、今年もこんな季節がやってきた!!!


こいのぼり♪


我が家のこいのぼりは、まだ飾ってませんが(-_-;)


保育園のこいのぼり〜♪


今年は緑色。


何にしようか悩み…できれば水色が良かったけど…( *´艸`)


あれにしました〜!!!


そう、アレ!!!


何だかわかりますか〜??


分らない方は…って、嫌らしすぎて気づかないわけないかな!?笑


コバンザメの代わりにサメのシールを貼ろうと思って


ダイソーで海の生き物シリーズのシール買ってきたんだけど…


ついつい思わず…サメはサメでも、思いっきり「それ!!」を貼ってしまった。


これで気づいてもらえなかったら、私ヤバイです。。。涙


「それ」貼った以前に、バックに「それ」を置いて写真撮っている時点で


自分自身「それ」に見えてないって事かなぁ。。。( 一一)


チビ竹最近お気に入りの〜「それ」にしました!!気づいてくれるかな??





チビ竹さん。


何でも母ちゃんの物がいい。


何でも父ちゃんの物がいい。


なんだって…「これゆうとの!!」って奪う。


そして、、、


朝保育園に行くとき、玄関でどうしても母ちゃんのを履くんだと言い張り…


母ちゃんのサンダル履いて外に出ていきました〜笑


必至に歩いてたけどね( *´艸`)


最近ピース好きのチビ竹。



ピース!!って写真撮れアピールしてくるチビ竹。


本気で腹立つ事も多い時期だけど…汗


色々喋っておもしろい!!


父ちゃんを怒ってる姿がまた可愛い!!


最近指で×作って「ダメよ」って言う。


クローゼット開けたら鬼来るよ〜って言ったら、


「開けたら鬼(頭に指2本立てて!!)来る…ダメ(指で×作って〜)よ」って


一生懸命話してました♪


男子は大きくなったら特に母ちゃんと遊んでくれないからな。


今のうち、いっぱい仲良くしよう〜♪


って、思いながらガミガミ言ってる母ちゃんですが…汗





さ〜て、今日もマッチ探しに行くぞ−−−!(^^)!


ゼッケン「429番」 ←マッチの番号


探すぞ−−−(V)o¥o(V)




注)決してマッチファンではありません(;一_一)