飛行機!!


もうすぐトライアスロン大会ですわ〜


今年はコースに伊良部大橋が入ったので、ますます外出は困難かなぁ…


でも頑張ったら歩いて見に行けるかも!?


いやぁ〜チビ竹は歩かんな(-_-メ)


そして私は今年もマッチ探しに行くぞ−−!!


その前にマッチ出場するのかな??


まずはそこからチェックですな(ーΩー )ウゥーン


ちなみに…これほどマッチマッチと去年から騒いでますが


別にファンではありません






つい最近、マックスバリューに買い物に行ったら


テナントで入ってる旅行会社にあるビニールの飛行機が飾ってた。


ジンベイジェットの飛行機。


実は普通の飛行機は持ってるんだけど、どうしてもこれが欲しくて…


チビ竹じゃなくて母ちゃんが。笑


そして買ってしまった〜〜!!



早速チビ竹も遊んでる…


そして父ちゃんと「ブーーン」って飛行機持って追いかけっこ…



正直うるさいっす・・・(● ̄  ̄●)


ふっと気づけば随分飛行機がたまったなぁ〜



お家にある飛行機を全部並べてみた…


そして、この私の行動がチビ竹の何かを刺激したのか!?





まさかの…


翌日、気づいたら飛行機をひとつずつ運びだし、テーブルに並べていた。



そして自分で「ぴーしゅ」って言ってる…笑



さらに翌日も…



今度は「ぴ〜しゅ」って言いながら車に乗ってやってきた!!笑


並べるという事を覚えたチビ竹。


今朝はパズルを全部出して並べていた。


いつまで続くかなぁ〜並べるの。


とりあえず、並べるのはいいけど終わったら片づけてくれ〜汗





そんなこんなで今日も(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪な…


チビ竹でした、、、笑