愛情表現♪




せ・せ・背中が限界や−−−涙


痛すぎる、、、涙


背中の痛みとチビ竹の体重は比例しております。


そんな中…  そんな中??   全く関係ないですが…笑




急きょ…かな!?遊びにいってきました!!


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


念願の花火。


は−−−な−−−び☆☆☆


数日前から、チビ竹がビビらない様に花火をレクチャー。


ひゅ〜ド−−ン、パラパラパラ〜〜


動画も見せて「花火綺麗だね〜」ってすり込みすり込みヘ(ΘΘ)ヘ




なぜってチビ竹、伊良部大橋開通の時、家から花火見てたら「怖い」って(-_-;)


だから事前にすり込み作戦!!



おかげで、まだかなぁ〜♪っておやつ食べながら待機中。


始まってからも(  ・ _ ・  )ジー



たまに拍手…ほとんど動かず。


とりあえず、1時間超花火を見れました!!


そして何故か…「終わったね〜♪」って楽しそうに言うチビ竹。


母ちゃん何だか複雑な気分ですが。( 一一)


ちなみに、帰り際後ろ髪がひかれる思いで帰ろうとしない私に


takeさん「行くよっ」って何度もいうから仕方なく帰った。


そして車で出発しようとしたら…




あ−−−−−っ!!!最後の花火がw( ▼o▼ )w オオォォ!!


そう、さっきの花火が何だか最後とは思えなかった私。


でもtakeさん、最後でしょって言って帰っていった。




クライマックスを車中、木の間にあがる花火を見ながらやっぱり複雑な私。


何だかな…久々にみた立派な!?花火。


だけど、いろ〜んな意味で何だか微妙〜な気分。


来年はクライマックスまで絶対見てやる−−−p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


…意気込み帰ってきました。笑




宮古じゃ、立派な花火見れないからね〜あっても10分上がるかな!?


何とも寂しい花火なのです…




でもちび竹は楽しかったみたい〜


次の日も「ひゅ〜ん、バンバンバン!!!」って花火の真似してたし!!


そして最後に「終わったね♪」って言うし…何なんだそれは??




さて、そんな事より…って今までの話は何だったんだか!?


この旅の間、ずいぶんとラブラブしてました…あっチビ竹とね!!笑


(* ̄◎ ̄*)ちゅうううん♪


最近やたらチューしているチビ竹&母ちゃん。


アヒル口でチューってしてくるので、そりゃ一緒にやらないと!!笑



↑ずいぶんとバカな写真ですが…( *´艸`)


そして父ちゃん、「父ちゃんもチュー」ってチビ竹に言うと


ほぼ100%「嫌ぁ−−−」って拒絶され、凹み気味。


なぜか母ちゃん、その光景に優越感を抱いて楽しむのである。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


最近は愛情表現豊かなチビ竹。


「父ちゃんとママ、どっち好き?」って野暮な質問をしてみた。


そしたら「父ちゃん」って。涙


「え〜ママは??」って聞いたら


「ママ、大好き〜〜(*゚ー゚*)ポッ」って。(/(エ)\)キャー


そして、takeさんに背中を押してもらっていると…


チビ竹、父ちゃんに激怒。笑


ぶつぶつ文句言いながら、takeさんの手を払いのける。


ダメーって!!


な、な、なんと優しいチビ竹よ。


母ちゃんがいじめられていると思って、父ちゃんを怒ってるのね。


毎回チビ竹に怒って叩かれるtakeさん。


でもね…チビ竹さん。


母ちゃん、お前を抱っこして背中が激痛なんよ( ;∀;)


だからマッサージしてほしいんよ、、、takeさんに。


だけど、お前さんが怒るから寝るのを待ってからじゃないと


マッサージして貰えないんよ、、、ね。


そうして、お前さんが寝るのを待っているとね…


takeさんも寝ちゃってるんよ−−−涙