新年度♪


わたし・・・


・・・






あ−−−エイプリルフールなので何かビックリする事書こうと思ったけど


朝からそんなの思いつかないや( 一一)


まだ頭の回転がいまいちね(-_-;)




今日から新年度ですね!!


仕事や学校なんかは、今日がスタートの日ってところ多いですね。


チビ竹も今日から進級して、ちゅうりっぷ組さんになりま〜す♪


そして担任も今日から変わる〜


先生に先月後半聞いたら「4月までのお楽しみ」って言われたからな。笑


そういえば学校のころは、新学期ってクラス替えや担任が変わって


誰かなぁ〜何組かなぁ〜誰といっしょだ〜なんてドキドキなものだったね。


まぁチビ竹はまだそんな事わからんだろうけど…汗






そして新年度という事で、保育園用のかばんもリニューアル!!


ばぁ〜ばから先日届きました!!


お手製です!!…ばぁーばの!!!笑


私じゃないです…汗


ただ、、、今朝荷物つめたら全部入りきらなかった−( ;∀;)


まだ着替えやオムツで荷物多いからな。


もうしばらく使うのは先になりそうです、リュックさん。


チビ竹がオムツ取れてからかなぁ〜(-.-)


チビ竹、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




そして、お昼寝布団のバックもリニューアル!!


…と思って、前から布は準備してたのに、昨夜作り始めた私。


まっそれでも順調に進んで、一晩で完成できそうだったんですが…


そんな時に限って、なぜか夜泣きするんですよね〜(w_−; ウゥ・・


何度もなだめに行き、そして最後はそのまま、、、寝。


(゚∇゚ ;)ハッ!? 何時だ!?!?


そう、さっき目覚めました!! すでに6時。


今からじゃ続きは無理。


って事で、こちらも今日は完成できずリニューアルはもう少し先になっちゃった〜汗





1年前の今日、チビ竹が保育園に入園しました。


まだやっと歩いていたチビ竹。


言葉なんてもちろん言えず、何もかもまだまだ赤ちゃんって感じだったけど。


今じゃ立派に成長し、走るは喋るは…



この遊具も、保育園に入園しすぐのころ、ひとりで飛び降りて背中から落下したチビ竹。


母ちゃん、心臓止まりそうな位びっくりしたあの時。


今はちゃんと一人で降りてこれるから成長ってすごいな。


今日からまた1年。


新しいクラスでどんどん成長していくんだろうな。


チビ竹よ!!また1年元気に保育園生活を送ってくれ〜\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





さて、今晩は竹内家いきつけの居酒屋を予約しております。


なぜならば…takeさんの祝賀会って事で。


でも結果によっちゃ残念会って事になる。


その結果は今日の午後に判明するが…


さ〜てどっちになるかなぁ〜