そうじ

昨日、チビ竹記念すべき…


初「う○こ〜♪」笑


何がって…トイレに座って初めてう○こしました!!笑


目の前で見てたら「あっち行って」って言われたけど。汗


トイレ出て待ってたら聞こえたの。


ポトン、、、!?!?


って。


そしてチビ竹が「う○こ落ちたよ−!!」って叫んだ。笑


出たって今までは言ってたのに、今回は落ちたって言った。


そうね、落ちたね。笑


自分で便器の中覗きながら、「う○こ落ちたー」って何回も教えてた。


そして、最後はばいば〜いって手を振ってお別れしました。





お食事中の方には失礼いたしました…




さて…ただいま5時半。


目が覚めてしまったので、久々にパン焼いてみた。


…でも、全く膨らんでいない( 一一)なぜじゃ???


今日は今までに無いくらいの大失敗ね〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





保育園が休みの日は、いつも何しようか悩んでしまう。汗


結局、そんなに行くところが無いから、空港かその辺散歩か港か。


土曜日はどこへ行ったかな??


午前は伊良部島へドライブ〜、そして午後は…


って、その前に肝心の昼寝してくれず、寝ようってキツク!?!?←たぶん…(-_-;)


言ったら、寝たくないと泣いちゃった。涙




それなら母ちゃんひとりで寝る!!って先に寝てこっそり目を開けてみたら…


なぜかテーブルの上に座り、さらに写真撮ってることに気づいてかピース中。汗



そしてようやく眠りにきたと思ったら、モソモソ…


母ちゃんの上に乗っかって眠りにつきました…普通に寝てくれ。涙




そして、日曜日は午前空港へお客さんをお迎えに〜


到着の飛行機見てからお迎えに…ってそんな単純なチビ竹じゃない。涙


行こうって言っても、飛行機見るってなかなか立ち去らず、ひと苦労。


お客さんを迎えて港へ行ったら、なぜか父ちゃんを完全拒否。


お客さんの前で「おいで〜」って手を伸ばしたのに、「イヤっ−−−!!」って


思いっきり言われて父ちゃん撃沈、お客さんに笑われる。笑


まぁっそんな時だってあるさ父ちゃん。


母ちゃんだって…散々な目にあってきたさ。涙





午後は〜


地面を洗い…


そして磨く…


どこまで洗いに行ったか…


最後は完全に遊び…(-_-メ)




お次は…


バルブのチェック!?


エンリッチのタンクも忘れずに…!?


手の届くタンクはすべてチェック…!?って何チェックしてるかは謎ですが。



最後は…


掃き掃除〜


どうせならもっと違う所掃除して欲しいけどね。


地面そんなに磨いてもね。


って、ホントは父ちゃんの仕事の邪魔してるんだけど( *´艸`)


全部奪い取ってしまうチビ竹なのでした…笑









追伸、パン食えたもんじゃありません(-。-)y-゜゜゜