いらぶ〜


ここ数日、すっかり夏の宮古島


久しぶりにトゥリバーを散歩♪


天気がいいと気持ちいいです!!




そして、なんといっても遠くに見える伊良部大橋。


1月31日ようやく開通。


我が家は宮古島を離れる前に開通直後、伊良部大橋を渡ってきました〜



宮古島に戻ってからも、すでに2回ほど通過してきました。


今まで海からしか行ったことのない通り池。


何だか通り池が写ってないので、どこにいるかわからんね( *´艸`)


この日はめちゃくちゃ寒かったので、通り池だけ見て帰宅。



そして、つい1週間ほど前、ドライブがてらまたまた伊良部へ。


これまた海からしか見たことなかった「サシバの展望台」


近くで見るとデカいね!!笑



何だか近くなったもんだから、今までほとんど行ったことない


伊良部島へちょこちょこ行ってます!!


今年は開通直後だし、夏は伊良部島が賑わいそうね〜♪




今日は、わたくし人間ドックに行ってきました!!


とりあえず、ほぼ健康の様ですが…


人間ドック終わった途端、食欲増進中…(-_-;)


まだ数時間しか経ってないのに、終わったと思ったら妙に食欲が!!


今日はノーゲストなので、takeさんと人間ドック終わってランチ〜♪


前から気になっていたお店。


中々おいしかったよ〜


ちなみに、わたくし病院でドックが終わってから食事がでまして


さすがにランチ行くので全部は食べてないけど、おかずをつまんできました。


そして…ランチもこってり!!汗


どんだけの食欲なんだか…( 一一)


なんせ朝食べてないもので…それだけの理由とは思えんが(-.-)




さて食べた分、消費しに行こうかな!!


チビ竹の授乳やめてから増加傾向だからね…涙


食べても食べても太らないチビ竹がうらやましいです。。。


どんだけ食うねん!?って思うくらい食べるけど、意外に太らない…


まっ相当量の運動してるからね!!笑 うるさいっすよ!!!!!笑