修了式&ホワイトデー


とうとう宮古島へ帰ってきました〜!!



あっもう帰ってきて1週間ほど経ちますが…汗



荷物が船便に回され中々届かず、パソコンが無い状態がしばらく続きましたので。



それだけの理由じゃないけど、しばらくブログから遠ざかっておりました(-_-;)



恐ろしいほどの洗濯に追われていたといいますか…



帰省や旅行したときは、帰ってからの洗濯が恐ろしいですね( ;∀;)







さてさて、この10日間色々ありましたが、それは後ほど。





昨日は保育園の卒園式&修了式でした〜♪



卒園児の親ばかりじゃなく、在園児の親も出席するんですって!!



だから行ってきました。





卒園児へ歌を披露するんですが、チビ竹しばらく休んでたので歌えるか!?



って、当初の予定では卒園式もっと遅かったのに、帰ってみたら急に日程が変わってたから。



歌の練習とか全然気にしてなかったよ!!汗



ごめんよ、チビ竹。



でも、何とか一緒に手話しながら歌ってて…



あっ写真載せようと思ったけど、いっぱい保育園の先生や友達の顔写ってるから



やめた。。。プライバシーもありますからね(-_-メ)








夕方はお天気が良かったので久々に散歩〜♪




まずは丁寧なごあいさつ!?  誰に??   結局何してたのか…母には謎です??



そしていつもの通り犬達は連れまわされる…汗



行くまでは「カリン」って連呼してたのに、いざ散歩!!というとき「ヒナ」に



心変わり。( 一一)



きっとカリンはホッとしていただろう。。。



しかし!!!!!



「ヒナ」を連れまわしながら「プリン」って連呼してるチビ竹。



おいおい、、、それはプリンじゃないってば( *´艸`)



プリンは青森にいる犬よ!!笑




完全に勘違いされているヒナが可愛そう、、、笑






そして昨日は3月14日。



何の気配もないので夕方takeさんに「今日何か荷物届く!?」って聞いたら



「いや、別に…あっアナライザー届くかな」だって。



あっそうですか、、、



シ========ん






take「あっ・・・」汗



今回は現地調達しようかと…ってさ。



そして、チビ竹コンビニ行こう〜って。



なんでコンビニなん!?せめてケーキ屋に行こうよ!!



そう今年は完全に忘れられておりました。



あんなに段ボールいっぱい愛情を詰め込んで!?!?笑 送ったのに〜(-.-)






そして結局私のリクエストでホワイトデーはしゃぶしゃぶに〜♪



チビ竹も参戦。




喉をうるおしスタンバイ。





闘争心がそうさせたのか??すごい顔で母ちゃんの方を見てるよ。笑



そしてチビ竹にピース!!ってカメラ受けたら、突然…





なぜかうどんくわえました!!笑






どうやら今年は試験勉強で頭がいっぱいだったので、忘れたんだと。



そう言っておりました。



そうですか。とりあえずしゃぶしゃぶ食べれたからいいかぁ〜



ちなみに、しゃぶしゃぶ2人前よりtakeさんに送った愛情たっぷり段ボールの方が



高価だったけどね〜笑



まぁ〜いいっかぁ〜残りは次回って事で…笑