パチプロ!?


この間、久しぶりにドラえもんを見ました。


感想・・・






私には現代のドラえもんは「ドラえもん」じゃなくて「別もん」に見えます。


(゚m゚*)プッ 気づいてくれた???




何だかね、絵の質感とか景色や家や部屋の雰囲気とか…


何だか違うんだよなぁ〜


そして何より声!!!


ドラえもんもそうなんだけど、み〜んな声が違うんだよねΣ(|||▽||| )


だから何だか見てるのが嫌になっちゃうの。。。涙


まぁっ見なきゃいいだけの話なんだけど。汗


チビ竹、最近ドラえもんも言える様になったからさ、久々に見たんだよね。


チビ竹には、現代ドラえもんドラえもんとして記憶に残るんだろうな〜


あ〜深い意味は無いけど、チビ竹に大山のぶ代ドラえもんを見て欲しいな・・・


古き良き時代…じゃないけどさ。


ドラえもんはやっぱりあの声じゃないとね〜「僕ドラえもん〜♪」って。笑


あの声であって欲しいよね〜〜ジャイアンスネ夫のび太もさ!!!


もちろんしずかちゃんも!!!!!  


まぁっそう思う私が古いんだろうな、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





さてさて、もうすぐ宮古島へ帰る我々。


先日の日曜日、友達が遊びに来てくれた。


子供がくるとテンションMAXになってしまうチビ竹。


最初は初対面だから遠慮しがちで、でも遊びたくてソワソワ…笑


横からゲームするお姉ちゃんをそーッと伺いながら…笑


結構お茶目なチビ竹なんです(・・。)ゞ テヘ


まっこの数分後にはお姉ちゃんの手を引っ張って、家中連れまわしてましたけど…汗




そして、午後違う友達が遊びにきたら…


やっぱりテンションMAXで散々連れまわし、最後はみんなで


アンパンマン♪  


アンパンマンは子供の神か!?偉大でございます。。(m。_。)m。ははぁ、、、


相当テンション上がり切ったチビ竹。


でも夜もかなりテンションMAXでしたが。汗




そして青森に帰ってから夢中な…


パチンコ♪


チビ竹は押す専門。


大人が真ん中に入れて数字が回ったら、チビ竹がボタンを押して止めます。


7が出ると「なな、なな、なな〜♪」って大喜び。


7が出ないと「ざんね〜ん!!」って。笑


おっっ「7☆7」


若干将来が心配ではありますが…おもちゃですからね(-_-;)





そろそろ荷造りしないとなぁ〜


荷造りしても、家に帰ったら荷解きがあるんだよなぁ〜


何故かやたらと帰る時荷物が増えてるのはなんでだろう???


とりあえず。。。


明日やろ〜っと!!!笑


では、今日の〆はチビ竹の不細工顔で…( *´艸`)