休息


おっ気づいたら今日は2・2・2。


単にぞろ目ってだけですが、何だかぞろ目って気になる私。


だから入籍もぞろ目にしました!!笑


そういえば、後輩は明日結婚記念日。


せっかくだから22日にすれば良かったのに〜って前に言ったら


「富士山なので!!」って。


2月23日で富士山なんだって〜確かに( *´艸`)


語呂合わせも好きな私。


だからチビ竹には、


2月1日→母ちゃん1日産まれ


2月2日→ぞろ目


2月3日→節分・にいさん(覚えやすいってだけ)


2月5日→25年2月5日でニコニコ(*´▽`*)


2月6日→風呂・福山雅治の誕生日!!!


2月7日→予定日・ふな(船〜無理がある??)


2月9日→肉


といつ産まれるか待ちながら考えていたけど、まさかの2月8日。


(ーΩー )ウゥーン  何とも難しい!?日に産まれました。笑


まぁっくだらない話ですが…


よっぽど妊婦中、暇だったんだろうな。。。汗


子供は親の思い通りにはなりません…ハイ。





昨日は久しぶりに!?ひょっとしたら今回の帰省で初めてかも…


綺麗に岩木山が見えました〜♪


くっきり!!!



そして夕方には、夕日と飛行機雲が演出♪


う〜ん、飛行機雲がいまいち見えづらい、、、涙


みなさん、写真をクリックして、さらに写真下にあるオリジナルサイズを


クリックすると写真が大きくなりますので!!




何だか最近チビ竹を怒ってばっかりな母ちゃん。


怒った後には「あぁ〜また怒っちゃったよ(-_-;)」って思うけど。


最近いたづらがパワーアップし、さらに体力も持久力も何もかも


パワーアップしているもんだから、怒るパワーも勝手にアップ。。。汗


怒っちゃいけないというけどさ。


怒らずにはいられない。


だって、最近逆切れ!?してか注意するとアンパンマンのハンマー持ってくるんだもん( 一一)


そもそもアンパンマンのハンマーなんて買ってあげなきゃよかったな(-_-メ)





そんなこんなで、昨晩は束の間の休息。


チビ竹が寝てから・・・


なぜか青森で沖縄限定〜笑



そして、久々に懐かしのマンガ。


やっとDVDレンタル始まったね〜


その前にもう一度。


ただ2巻の途中で結局寝てしまったよ(-_-;)


疲れてるんだな、、、母ちゃん。  ←たぶん。韓流ドラマ見すぎで寝不足って話も!?





さ〜て、今日もチビ竹と戦うぞ−−−o( ̄ー ̄)○☆


母ちゃん怒りすぎてか…


チビ竹に怒った顔〜って言うと


(@ε@)ブゥ  ってやるよ!!


今日は少し優しくしようかな・・・


その内母ちゃん怖いって言われそうだから(o ̄∇ ̄)o!!