2歳☆誕生日



しばし旅に出ており、その後青森に帰ってきました〜!!


思ったほど寒くない!?


思ったほど雪無い!?






と思っていたら、今朝雪が降ってる−−w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


まぁ驚くほどの雪でも無いですけど…笑


チビ竹、青森空港を出るなり雪を見て嬉しそうに駆け寄り


手を伸ばしたら、、、




一瞬にして真顔になり触るのやめました( ̄∇ ̄;)




どうやら南国育ちのチビ竹には雪は衝撃的だった様。


それでも青森にいる間に雪遊びするぞ!!!




きっとすぐに「いやっ( ̄‥ ̄)=3」って言いそうだけど。笑


嫌だと「ないない」ってバイバイするからな…(-_-;)


結構白状な奴なんです。涙




そんなチビ竹、昨日青森で2歳の誕生日を迎えました〜♪


★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆




今年のケーキはアンパンマン



去年はチビ竹の顔が描いてあるケーキで、髪無かったからな(・m・ )





2歳の誕生日までにと練習していたピースも上手にできました!!





プレゼントにもらった三輪車を乗り回してご機嫌(≧▽≦)



最初目の前に登場したときは、照れたのか!?なかなか乗ってくれなかったけど


少ししたら自ら乗り、居間をグルグル…


何だか部屋のものを壊しちゃいそうで怖いです(-。−;)



なぜなら…


以前親戚から貰ったおさがりのピアノ。



かなりお気に入りで、今回帰ってからもノリノリで弾きながら踊ってたのに


誕生日のお祝い中、ノリノリテンション上がりすぎて「じゃん!!!!!」って


思いっきり弾いた!?叩いた!?ら、急に音が出なくなりました( 一一)


その後、復活せず。。。涙


チビ竹も何だか音が出なくて寂しそう( ;∀;)


結構ショックだったみたいで( ̄_ ̄|||) どよ〜んと。




壊れて凹み気味のチビ竹にばぁばが懐かしのおもちゃを持ってきた。



しかし動かない…涙


約30年ものですからね( *´艸`)


ただ、時間が経ったら少しずつ動きだした−−−ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


そして・・・

パチンコに夢中な2歳児。笑




まぁ〜この2年間、色々あったけど。


とりあえず元気にすくすく育ってくれたのでいいかぁ!!


すくすく過ぎる所も多少ありますが…笑



本人はケーキ食べれて何より嬉しい♪


プレゼントもいっぱいもらって羨ましいわ〜


ちなみに母ちゃん買ってあげた飛行機のおもちゃは


最初喜んでいたけど、エンジン音が鳴ると怖いって言いだし


ないないって言って箱にしまっちゃいました(-_-;)


チビ竹にはエンジン音なんて不要だったらしいです、、、涙




元気1000倍  ←元気100倍のアンパンマン以上ですわ!!汗


2歳のチビ竹をこれからもよろしく〜です☆ヽ(▽⌒*)