好き嫌い


今日は何の日〜??  ふっふぅ〜♪ 



↑昔の番組風に歌ってください!!笑



古すぎてわかってくれる人少ないか!?!?笑







そうそう!!!!!やっと完成しましたよ。



伊良部大橋〜〜



長かったね、ホント長かったね。汗



完成予定が先に先にのびのび〜として、ようやく今日開通式です。



でも、昨日道路際に一般は16時からって看板出てたので、



一般の人たちは夕方からじゃないと通れないのかな??



我が家は渋滞を見込んで、夜か早朝に通過しようかと…



まぁっそんなに急いで渡らなくてもいいんだけど、しばらく帰省するので



その前に、、、と思ってね〜♪



でも、16時からって事は夜も渋滞してそうだね(-_-;)



やっぱり早朝かな〜



夜はのんびり花火見よう〜♪



伊良部大橋が我が家のリビングから見えるので、今晩はリビングで



花火見れそうだわ( *´艸`)



…で、いきなり橋じゃないところで打ち上げたら全然見えないって事件になるけど。涙



それだけは勘弁して〜〜( ;∀;)








日々好き嫌いが成長中!?!?



そんな言葉あるんか???ってくらい、日々好き嫌いが激しくなっております。涙



今まではカレーに入ってる具は何でも食べてたのに…



きっちり食べたくないものを寄せておりました、、、( 一一)





そしてピース(*^^)v



何がピースじゃ!!!何でも食べろ−−−ぉ!!!



まだまだ戦いは続きそうだな、、、





まぁっこれでとりあえず2歳は迎えられそうですが…



ちなみに「何歳〜?」て聞くと「さんさい〜」って言いながら手は2歳してます!!笑






そしてこんな所でまで。



なぜかゼリーを目の前にピース。



そして、、、


ピースでゼリーを挟もうとして。





諦めた。笑



いつも通りに人差し指で。



以前はカップに口つけて歯で削りながら!?食べてたから



1個を食べ終わるのにすごい時間かかってたのに、



今じゃ人差し指でエイッてひと口です。。。汗









食後は体操で!!!



アンパンマン体操♪






しかも何度も、、、さらに母ちゃんも道連れで、、、




最近はよく歌も歌います!!





テレビを見ながら必死に踊る♪




けっこうノリノリで踊ってま〜す♪






ただね、



この体操、結構難しいんです( 一一)



手の動きがややこしい。汗



チビ竹には無理ですわ、、、(-.-)



まぁッ母ちゃんもついていけては無いですけどね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ