カリンと散歩♪


3日目のケーキ作り〜


今日はデコレーションケーキにしようかと。


ついつい寝てしまって目覚めてから始めたんだけど。


何か嫌な予感(-.-)


計量中からトラブル続発!!汗





今日はスポンジケーキ失敗しそうだなぁ〜( 一一)




案の定、予定の時間でも生焼けで、焼き時間追加。


何とか今焼けたけど…


何だかしっとりし過ぎてる様な気がする( 一一)( 一一)


カットしたときギュッとしてそうだけど(+_+)


何とか無事でいることを祈りながら…


冷めるのを待ちますわ〜(-。-)y-゜゜゜





最近「カリン」って名前言える様になった。


なぜかカリンだけ…笑


カリンはどれ?って言ったら、3匹のワンちゃんの中から


ちゃんとカリンを指さしてたよ〜( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





そして…




やっぱり散歩の道連れはカリン。笑




ぐんぐん歩く〜♪



そして寄り道。

何やらカリンに話しかけ、、、



なぜか二人!?でふせ。笑



抱っこしようとしたらカリンに顔を舐められそうになって


ちょいとビビるチビ竹。



そして、、、

Get!!!

カリンの顔、やばそうですけど…チビ竹さん(-_-メ)

もちろん、そんな事なんて気にもしないチビ竹ですが…笑




これを何度も繰り返しながら前に少しずつ進む散歩。


寄り道が多すぎるので、お家にたどり着くまでにかなりの時間。


ただね、見てるとほっこりしてしまう〜( *´艸`)



散歩の〆は…

熱い抱擁♪




これがいちばんほっこりするわ〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ




まっっ カリンはたまらんだろうけどね、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ