ほっっ


終わったぞ〜!!



年賀状が終わったぞ〜〜!!!



まずはお店の年賀状…と思っていたら、自分の年賀状が(-_-;)



そして昨夜??今朝??どっちになるかな???



深夜にようやく完成しました〜♪



これでようやく歳を越せるわ( ;∀;)



大掃除はまだだけど、、、汗



チビ竹居るから大掃除は難しいなぁ〜



ということで、保育園が再開してからゆっくり大掃除。笑



これでたまったドラマを年末年始思う存分見れるぞ−−−!!



お正月の特番続きである意味見れなそうな気もするけどな(-_-;)






さて、昨日に引き続き今日も記念ダイブ!!



正確には今日はOWDダイバー誕生ですが。



昨日はチーズケーキだったし、この間は生デコケーキだったし。



ということ、今日はアップルパイ♪



しかも何故かこんな寒い日にアイス添えなんて思っている私。笑



潜ってからアイスは寒いかなぁ〜( 一一)








そういえば、昨日のチーズケーキ。



焼いてる時はかなりの危機感を感じてましたが



中々上出来でした(^_-)-☆



ジミーのチーズケーキに負けないくらい…



ジミーのチーズケーキがわからない人多いかも知れませんが。



いわゆるオーソドックスなチーズケーキなんですが。汗



わたし何だか好きなので、那覇に行ったときは買って食べるんだ〜



チビ竹も昼寝から目覚めてケーキ見るなり「ケーキ!!ケーキ!!」って煩い。



しっかり食べる準備してお店に向かったが、最近恥ずかしがり屋のチビ竹。



お客さんの前で…




ごにゃぁ〜ごにゃぁ〜



立とうとしない(-.-)



シャキッとせんかい!!!(;一_一)



最近母ちゃんに「ゴニャゴニャ星人」と呼ばれております。笑





あっっ  チビ竹さんは母ちゃんのチーズケーキお気に召さない様で…涙




昨日ばぁばから荷物が届いて、チビ竹と一緒に箱を開けたら…



「あぁ−−−」って。




まっさきにお菓子見つけて取り出す。



そして、、、




そそくさとテーブルに運び、椅子を引っ張り出して座り。




お菓子要求!!笑







開けて〜〜



こんな時だけはシャキッとしてますわ…( *´艸`)