ドキドキ…


お風呂から出てくると手を掴まれ、布団にゴロン。


珍しく腕枕でぴとっとくっついて。


ごろごろ転がり離れたので手を引いたら、おもむろに振り向き


手をぎゅっと握って…






寝ちゃったチビ竹。





可愛すぎる( *´艸`)




母ちゃんそんなチビ竹が微笑ましくて見つめていたら、、、




そのまま寝ちゃった(-_-;)







またやってしまったよ。涙






いつもこうだ…そして何もできずに朝を迎え焦る。





我が家の年賀状がまだだというのに。。。今晩作る予定が(|||_|||)




とりあえず気づいたら12時過ぎていたので起きてケーキ作り。


明日のおめでとう♪のケーキ。


何だか想像以上にトロトロだけど無事に焼けるかな!?



そして想像通り膨らまないケーキ。


( ̄_ ̄|||) どよ〜ん


このまま膨らまなかったらどうしようかと、、、


今めちゃくちゃドキドキしている私です!!笑






そういえば、米倉涼子さん結婚しましたね〜。


最近(゚∇゚ ;)エッ!?って思う芸能人の結婚が多い様な気がするのは私だけ!?





あっっ・・・




そろそろ福山もいっちゃうかなぁ〜( 一一)


新年早々なんてあったりして( ̄□ ̄;)


チビ竹に福山がテレビに映るため「ほらっ本当のお父さんだよ」と


吹き込んでいる母ちゃんなのです、、、笑


なんてったってチビ竹よ!!


陣痛きてすぐ産まれてくれたら福山と同じ誕生日だったのに−−−( ;∀;)


中々出てこないから母ちゃんとしてはあんまり喜ばしくない芸能人と


誕生日が一緒になってしまったではないか(-。−;)


そうそう、話がずれたけど。


米倉涼子さん、私生年月日が一緒なのよ〜


だから勝手に昔から親近感が湧いてて!!笑笑


超勝手にだけど、、、笑


しかも血液型も一緒だからね。


勝手に占いみるたび「米倉涼子も同じや〜ん♪」って納得!?してたの。


だから結婚ってネットみてこれまた勝手に。


♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪


なんて思っておりました。


こんな所で何ですが、、、おめでとうございます





って、本人は私の存在すら知らんだろうが!!笑






チビ竹さん、今日から冬休みだわ〜


何して遊ぼうか、、、


とりあえず空港で飛行機見学だな。笑


毎日通ってそうな気もするけど。


そしてカリンは1週間、チビ竹に振り回されるんだろうな(-_-メ)


相変わらずカリン派のチビ竹。



たまには他の犬たちと散歩すればいいのに〜



そんな融通きくチビ竹じゃありませんから…




カリンよ〜p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!







ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


ブログ書いてる間にケーキが膨らんだ。。。奇跡だわ!!






目覚めたら年賀状ができていた!!なんて奇跡もおきないかな。