カメラマン



クリスマスの日。


朝保育園に行ったら先生に「お母さん!20日になってる!!笑」と言われた。


あっっ。。。


言われてみれば、おたより帳の日付なぜか20日って書いたな。汗





もうすぐ新年。


来年は大代の歳。


今年も残すところ僅かとなり、知らず知らずのうちに


どうやら心の片隅で何者かが無駄な抵抗をしているようです、、、




師走ですなぁ〜(ーΩー )ウゥーン   意味わからん。。。笑






最近「しゃしん〜」って言えるようになったチビ竹。


一生懸命、母ちゃんの携帯で写真を撮っております!!





カメラを向けると必ずといっていいほど奪われる(-_-メ)


そして写真が撮れず…涙


最近は写るより撮るほうが好き!!




まっチビ竹の撮った写真は意味深な??画像がほとんどですが、、、(-_-;)


まだ1歳ですからねぇ〜



いつになったら写真うまく撮らせてくれるかな!?


とりあえず2歳の誕生日には(*^^)Vできるように特訓中〜♪



チビ竹の指、さすが持ち主に似て言うこと聞かず、、、


まだまだフォークの手…というところでしょうか?笑


2歳の誕生日には、何歳〜?の質問に「2歳!!(V)o¥o(V)」って


でっきるかなぁ〜( *´艸`)