カメ☆


昨日無事に!?takeさんからクリスマスプレゼント頂きました〜♪



23日到着予定だったらしいです…



暖かそうな靴でした!!(^^♪





そして…



昨日は保育園でもクリスマス会があったのですが、お迎えに行ったら



以前作って持って行ってた靴下にプレゼントと塗り絵入れてくれたよ〜♪





相変わらず豪快な塗り絵です!!笑





この靴下、油断してたら提出期限ぎりぎりになってしまって



夜中必死に作ったけど…



もうすぐ完成って時に、アクシデントが続発して予定より



かなり時間がかかってしまった(-_-メ)



苦労した分、クリスマス終わっても捨てれんなぁ〜笑






この間、某ホテルの池にいるカメを見に行った〜!!



何気にカメが好きなチビ竹。



保育園の玄関にカメがいて、いつもカメ〜って言いながら見てるので



もっと大きなカメ見せてあげようといってきました〜(^^)/





カメに会う前に、はい!ポーズ!!って…笑



なぜか相変わらず下向きなピース。





そして、、、カメー





おっきたきた!!



が・・・( ;∀;)



カメが橋の下に入ったので反対から出てくると思いきや出てこない。



探してもみつからず、、、涙





チビ竹も「いないね〜」って言いながら探しております。



そして!!




いた〜ぁ!!!!!



って…ただ池に沈む岩の影でした( 一一)




そして諦めて帰ろうとしたら、探していた反対側の橋の下にひそんでた!!!





父ちゃんと、ほらっあそこにいるよ〜って。





中々動かないカメに帰ろうとしたら、チビ竹「おいで〜」って手を振ってる。笑



こんな姿はホント可愛いわ(^_-)-☆








いつもそうだといいけどね…(-_-;)



チビ竹、転んで舌を噛んだらしくかなり痛いらしい。



おかげでイヤイヤ倍増中。



夜泣きも続々…



母ちゃんかなりの睡眠不足でございます。。。涙



こんなんじゃ年末年始のお休みどうしようか。。。汗



あ〜ぁ 父ちゃんにカメ捕ってきてもらおうかな、、、(-.-)