メリークリスマス♪


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★



我が家はイブの24日にささやかな!?パーティー


今日は保育園のクリスマス会でケーキ食べるだろうし。


お店でも記念ダイブでケーキ食べるから。


そんな理由でイブの24日に我が家のクリスマス会。


クリスマス会と言っても、それらしいごはん食べてケーキ食べるだけなんだけど〜笑





ビックオムライス☆


もちろんチキンも食べたよ!!





・・・




あっっ気づきました???重大な事件に。





( ̄△ ̄;)エッ・・? はい、バカ丸出しで…汗




なんとな〜く違和感は感じてたんだけど。


その違和感の理由に気づいたのは深夜という。


それまで気づかなかったという。


なんとも間抜けな私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まっここだけの話、takeさんも全く気付かず普通に食べてたけどね!!!笑






あっっちなみに答えは、ごはんが卵からはみ出してる〜じゃないですよ(-_-;)



単に思いのほかごはんを大きく盛りすぎたってだけで…



問題はもっと重大なところにひそんでる。   ←ひそんでるレベルじゃないけど(-.-)









そしてメインはやっぱりケーキでしょ〜( *´艸`)


チビ竹、ごはんの前から「ケーキ、ケーキ」ってうるさい。


ごはん食べてから〜って言ってるのに、待ちきれず早々に椅子に座って「ケーキ!!」って。



チビ竹にとっては何よりケーキがメイン!!プレゼントよりも!!!笑





とりあえず記念撮影♪



しかもケーキ置いた父ちゃん、ケーキ逆だから…



サンタさん背中向けてるから…カメラに!!汗






そして…



早く食べたいよ〜



まだかなぁ〜



おっ切ってる〜





食いしん坊のチビ竹。




待ちきれず目の前にケーキを置いたら…



写真撮る前にそそくさと食べ始めました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





そして今年もトナカイ〜♪



奇跡的に外そうとする瞬間にいいのが撮れました!!!笑




もちろん☆☆ありますよ〜♪


クリスマスプレゼント♪



父ちゃんの包装やけに可愛くなっちゃいましたが(゚×゚*)プッ


買ってきた包装紙が小さくて思うように包めず、まさかのキャンディー型。



チビ竹は貰ったブロックを豪快にまき散らし…汗


父ちゃんは…



頭皮マッサージ中〜笑





チビ竹、もうひとつのプレゼント♪


掃除機〜  掃除機大好きなの!!笑




チビ竹掃除中〜 takeマッサージ中〜 笑




しかし、、、


この後、掃除機は凶器へと変貌してました(-_-メ)


選んだ母ちゃん、ちょっとだけ後悔してたりして…( 一一)


まっっ気に入って遊んでたのでいいかぁ〜♪



↑この後これ崩壊しました。涙  理由は掃除機。母ちゃん組み立てたのに〜( ;∀;)


また組み立てるからいいもんね(-。-)y-゜゜゜






そして…


母ちゃんのプレゼントはあるらしいが配送遅延だそうです( ̄ω ̄;)!!