さよなら2014年


今年も残すところ、あと数時間となりました。


晦日の今日、大掃除は年が明けてから〜と思っていたけど


やっぱり何だか落ち着かず掃除をしちゃいました(-_-;)





チビ竹も一緒にお掃除。


今年いっぱいお世話になった!?滑り台を拭きふき〜♪でお手伝い。



そして掃除機も!!


母ちゃん、掃除機奪われ掃除できず…涙


しかも、アンパンマンの掃除機で掃除しろとのご指示が(-_-メ)


お手伝いなんだか、お邪魔なんだか、、、笑




そしてお昼は年越しそば〜♪



これでしっかり年越せるね〜!!




さてさて。


間もなく新年を迎えます。


新年はどんな年になるのでしょうか?


チビ竹の悪戯っぷりがパワーアップする事だけは間違いないでしょう( 一一)


それでも、何よりこの1年、元気にすくすく育ってくれて感謝です(^_-)-☆


新しい年も、元気に過ごしてくれたら何より。





この1年、りんご日記にお付き合い頂きありがとうございました


2015年もどうかお付き合いをよろしくお願い致します。


また、来年りんご日記で会いましょう(*^^)v


皆様、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。





りんご&チビ竹