MAX!!


本州は強力寒波だとか猛烈寒波だとか…そんなのあったか!?笑



とりあえず、すごい寒波が続いてますが。



宮古島も寒波〜なのか!?!?寒い( 一一)



時々「ん〜??今日はちょっと暖かい???」と思える日もあるけど。



とりあえずストーブ欲しいです♪



エアコンが故障し、クーラーしか使えない事に!!涙



クーラーなら立派に使えるんですよ。汗



宮古島じゃ、確実に暖房より冷房の方が使う頻度多いでしょ。



そうならクーラー使えるのにエアコン交換するのは勿体ないし。



修理するなら4〜5万かかるらしいし。



涙、涙、涙



電気ストーブ買って今年は乗り越え様かと思っている今日この頃です。



まぁ〜これ以上に寒くなる日は無いだろうから、電気ストーブで十分なんだろうけど…



寝てるとき使いたいだけなので( *´艸`)






まぁっチビ竹が寝相さえ良くなれば電気ストーブはいらないんだけどね。笑



タダの布団をちゃんときてくれたらな…安いんだけど。涙









もうすぐクリスマス〜♪



宮古島でもささやかな!?イルミネーションがあるよ。





しかもすぐ近くに!!笑



知らなかった〜笑



知らずに、この間はイルミネーション見るため遠出した。  



と言ってもそれほどじゃないけど。



そして、チビ竹チャイルドシートで漏らした…涙



パンツだということに気づかず。



オムツだとばかり思ってたら。



やたら訴えるのでよく見たらビショビショ(-_-メ)



こんなに近くにあったなら、お漏らしせずに済んだのに−−−( ;∀;)



今更遅いけど…涙



おかげでチャイルドシート分解して全部洗うことになりました(-_-;)





まぁ過ぎたことですが。




イルミネーションのトンネルで記念撮影!!


父ちゃん名前を呼ぶがなかなか振り向かず。


それを見ていたおじさん←通りすがりの方です。笑


「悠人頑張れ!!」って。笑


しかも何度も。笑


そしたらチビ竹…



声援を送られしっかりポーズできました!!





そんなチビ竹。


ただいまイヤイヤMAX。


母ちゃんヘトヘト、、、


父ちゃんも時にヘトヘト、、、


はっきり「イヤッ」と言われ、ブチ切れて母ちゃんも「イヤッ」って。笑


チビ竹、あれ〜これ〜って言うけど。


母ちゃん「いやぁ〜(-.-)」





ひょっとしたら母ちゃんがイヤイヤ期なのかも。。。


ただいま親子イヤイヤ期MAXで〜す(-。-)y-゜゜゜