ピンク


さ・さ・寒い−−−(-_-メ)


冷えておりまする、、、宮古島


でもニュースでは東京に雪?あられ?が降ってるとか…


新潟も強力寒波とか…


それに比べたらまだいい方かな!?


水曜日ダイビングしようかと思ってたけど、潜る勇気が、、、





出ない( ;∀;)





勇気が必要なのか??


ダイビングは楽しむもんですからね〜♪


無理は禁物。


そういって、ここ数年冬ほとんど潜ってないリンゴです!!!笑






昨日は空港に行く前、平良港に行って海保の船や貨物船の積み下ろしを見て


その後、消防署に行って消防車と救急車見て、買い物して、最後に空港へ。


港も消防署も若干身を乗り出し見るが、少しするとバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~


買い物もめずらしくカートに大人しく乗り、買い物中じっとしている。


↑おかげでのんびり買い物したので買いすぎましたが…




なぜかテンション低めのチビ竹さん。




しかし!!!




空港に近づいてきたら、やたら喋る喋る。


ひとりで何やらごちゃごちゃ喋り、指さし、徐々にテンションアップ!!!


空港の駐車場着いた時は、キャッキャ言ってノリノリ♪



ひとりでずんずん歩いていく!!


そして写真撮ろうと思って「ピース♪」って言ったら



( 一一)それ「ニコッ☆」じゃないですか、、、?





今月から空港ロビーに大きなツリーが飾っているので、


こちらでも記念撮影!!で。。。



ピースって言ったのに…


しかもなぜすべてが目線↓、、、なんでだ!?!?笑




ゲートから離れてバックする飛行機にチビ竹両手で手を振ったら


パイロットさん二人でバイバイしてくれたよ〜♪


パイロットさんって優しいよね(^_-)-☆


前にもチビ竹と二人で飛行機に乗ったら、仕事を終え


帰るらしいパイロットさんが後ろに座ってて


抱っこしたままシートベルトしようと苦戦してたら


さっと来て「やりましょうね」って。


ホント優しいわ〜〜( *´艸`)




惚れてまうやろ〜ぉ



あ・・・もう古い??




夕方は久しぶりにメーメーさんに会いに〜♪


なのに途中から雨がポツリ。


ダッシュで帰ってきたけど、チビ竹濡れると困るので深々と…



なぜか本人は結構気に入っていた様です、、、笑






はぁ〜チビ竹さん。


最近4色入りのカップを買いました。


青・緑・黄・ピンク


4つ並べてどれで飲む?って聞いたら、なぜかピンクをチョイス。(-_-メ)




えっっピンクですか・・・



男だから青にする?って聞いたら頭をぶんぶん。


緑もぶんぶん。


黄色もぶんぶん。


ピンクでうなずく。





( 一一)マジですか、、、母ちゃん何だか将来が不安です汗