疑問??


私の最近の疑問。


「それでいいんの??」って事。


チビ竹、毎日のようにお遊戯会のビデオを見ております。汗


毎日朝晩、何度も何度も見ております。


正直見飽きるくらい…(+_+)


その中で「ようかい体操第一」って曲で踊っててね。


今人気の妖怪ウォッチの曲ね。


さすがに歌詞暗記しちゃったんですよね。。。(-_-メ)


それで、ふっと思ったんだけど。





「ようかいの〜せいなのね、そうなのね!」って歌詞。




朝が眠くて寝坊したこと、ピーマン食べれたこと。


彼氏にふられたこと。もうひとつは…汚いのでここでは控えましょう!!笑




すべて妖怪のせいだと、、、



全部妖怪のせいにして納得して、人間それでいいんか〜〜!?!?( 一一)



って・・・






そう思いながら、漫画だしって思って、こんな事考えるのって歳か??


ふっと思う今日この頃。


ひょっとしたら、一番の疑問は自分の歳かも…笑


くだらない事に「はぁっ??」って思うような歳になったのかと…笑笑




そう思う事がいちばんくだらんなぁ〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ









そう、チビ竹朝起きるなりお遊戯会のビデオ見るってうるさい。


しかも寝る直前まで。


何回見るねん??ヘ(__ヘ)☆\(^^; つっこみたくなるワッ!!!





かなり真剣に自分のお遊戯を見て。



必ず踊る。




本番でもっと踊れよ!!!(-_-メ)






2歳まであと2か月のチビ竹。


段々おもしろくなってきた。


まぁっ、母ちゃんの怒りも増えてきたけど…汗




虫を必死にとってみたり…



ちなみに正確には虫じゃなくて、ただの汚れ。


エイッて必死にティッシュでとってます!!





アンパンマンの頭をなでなで。


何してるかと思ったら、アンパンマン寝かせて頭なでなでしながら


「ねんねぇ〜」って言ってた。 ̄m ̄) ウププッ


こんな時
のチビ竹、可愛い♪




2歳になる頃にはどんな事してるかなぁ〜??


悪戯も急成長してるんだろうなぁ〜??


魔の2歳。   ←世間じゃそう言われております。


すでにイヤイヤ恐ろしいけど、これがMAXじゃないのか??


2歳になったらもっと酷いのか??


母ちゃん、一気に老けそうだな・・・




高級化粧品買わなきゃ(o ̄∇ ̄o)キャッ♪


ねぇ父ちゃん。。。笑