変身!!

この間、保育園のお弁当の日


当初はアンパンマンの予定だったのに…


いつの間にか…



w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!雪だるまに変身してました、、、笑


理由は…


アンパンマンの眉毛を海苔で作ったけど、うまく切れなかったから。涙





まぁっ!!チビ竹はそんな事まったく気にせず食べてたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんなもんだよな…涙


母ちゃんの苦労なんてわかりゃしないさっ…汗





昨日父ちゃんは忘年会に行くというので車で送りました。


帰り道、チビ竹とイルミネーションでも見ようかと、ドイツ村に


向かったけど、途中で断念して東急ホテルへ!!




ちなみに、東急ホテルではイルミネーションがあるのか知らず


とりあえず行ってみました〜


まぁっ何かしらイルミネーションはあるだろうと…笑





こんなイルミネーションだったよ〜♪


おっきな木があるんだけど、全身イルミネーション!!


まるでキノコですな。。。(゚×゚*)プッ




そして、昨年買いそびれたツリー。


ようやく今年我が家にやってきました!!



しかし、、、


何とも寂しいツリーだな(^▽^;)


シンプルなツリーにしたいと思って、オーナメントを1色にしたけど


飾ってみたらあまりにも寂しすぎる〜( ;∀;)


ツリーがスカスカやん(-_-メ)


来年はもう少し派手にしよっと、、、飾りながら心に誓う母ちゃんなのでした。( 一一)チーン





そんな苦労も知らず、チビ竹はまったくツリーに反応しなかったけど。


母ちゃん、そんな事気にしないさ・・・(-。-)y-゜゜゜





チビ竹の最近の興味は犬。


犬にドッグフードをあげるのが大好き。


お茶碗並べてドッグフードを入れてあげる。


ただね、お前さん入れすぎなんよヾ(--;)ぉぃぉぃ



とにかくお茶碗から溢れようと気にしない。


あるったけのドッグフードを入れるから大変っス!!汗





そして、ドッグフードをあげたら、お次は散歩。


しかも散歩しながら山羊さん見に行くと、、、暗いけど( ̄◇ ̄;)



かりんは完全に拒否モードですが、、、


チビ竹、そんな事気にしちゃいません。笑


超強引です。。。涙






将来どんな人間になるのやら、、、


母ちゃんマジで心配です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;