休暇…


この間からず−−−っと決心ができない母ちゃん。


優柔不断です(-_-メ)


どうするべきか…心揺らぐ母ちゃん、父ちゃんに相談しても


相談するたび「じゃそっちでいいんじゃない」って。


結局父ちゃんからは何も意見なく、いつもそう答える。


どっちがいいねん!?!?


相談する相手を間違えてるのでしょうか…( 一一)




あぁ〜〜どうしよっかなぁ−


乙女心は悩みがつきません、、、




↑別に乙女心とは全く関係ない悩みごとですが!!笑





数日家族旅行??に行ってきました〜



行先は相変わらずの本島ですが…( ;∀;)


前日まで暖かかったのに、出発日から寒くなり。涙


天気も崩れ、初日の予定を早速変更。


久しぶりのショッピング〜♪


チビ竹はショッピングより滑り台がいいねぇ〜



しかも、予定していた日が美ら海水族館休館と知り、慌てて翌日水族館へ!!


予定変更ばっかりの旅でした




さてさて、チビ竹さん。


ほっといたら何時まで寝ているのか実験中


平日は時間になると叩き起こすけどね…汗


ただいま8時40分。


9時突入するかな!?!?