お遊戯会



何だろうこの寒さ。



つい最近は扇風機つけて寝てたのに、昨日は暖房つけて寝ました( 一一)



そんな事言いながら、よ〜く考えると青森に先月帰ってた時、同じくらいの気温の日は



暖かい〜♪なんて思ってたんだよね(-_-メ)何だこの違いは!?



気持ちの問題でしょうか…笑








さて、お遊戯会無事に踊ってきました〜



運動会とは全く!?違い、オープニングからノリノリ〜



クラスのお遊戯は…ありゃ??



若干テンションダウン






妖怪ウォッチの体操です!!   母ちゃん妖怪ウォッチ全く知らん(+_+)




???虫の音楽隊だって〜笑   虫の衣装なのかな!?笑





まぁ〜ちゃんと踊れてビデオカメラも活躍できたし、名前呼ばれた時も



返事できたし…他の子の時まで返事してたけど






ずいぶん成長したなぁ〜と実感する母ちゃんと父ちゃんなのでした。。。