ノリノリ♪

先日、湿疹がひどいので小児科に行き、アトピーの検査しました。


以前から、血液型を調べるには何かの検査をする際に一緒に調べるといい、


と言われていて、未だに調べてなかったので、今回一緒に調べたら…






まぁっ ある意味調べる必要ないくらい想像はついていたんだけど…笑





やっぱり・・・




B型でした〜〜




お前さんもB型の人生を歩むんだな、、、スマン




何だろうね、B型って人気が無いよね




母ちゃんなんて、B型ってだけでほとんど喋ってもない人に敬遠された事もあるし( 一一)




チビ竹よ!!これからの人生B型で損する事が多々あるだろうけど・・・



p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!






この間、テレビで久々にデューク更家のウォーキングが放送されていて、



早速わたくし実践いたしました



テレビを見ながら必死に歩いていたら、チビ竹が!!!!!



ノリノリで後ろから真似しながらついてきた


しかも全裸で!!!笑


最近色んな事を真似するチビ竹。


気に入った様で、止めると「もっとやって!!」の合図が



しばらく続いたウォーキング♪


正直かなり疲れました






さて、、、


明日は保育園のおゆうぎ会♪


今度は踊るかなぁ〜笑


やっぱり硬直かなぁ〜笑


ウォーキング同様、ノリノリで行ってこいよ−−−チビ竹さん




今度こそビデオカメラの機能を十二分に活かせます様に・・・


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




※運動会に買ったビデオカメラ。運動会は全く踊らずビデオカメラの機能を果たせず…