散歩〜


しばらく夏に逆戻りしている宮古島


どうやら今日からは自然に身を任せた様です…涙



雨と風と…若干肌寒い…秋だな   ←まだ秋か!?笑




でも、半袖着てるけどね〜!!




先日久しぶりに港へ散歩に行ってきた〜!!


takeさんが、「サクッと港へ散歩行こう!!」って。


保育園にお迎えに行き、takeさんとワンちゃんと港集合で


チビ竹、初めて一人でワンちゃんのリードを持って散歩♪



なぜかカリンじゃないと嫌なんだと


他のワンちゃんのリード渡しても、嫌って( ;∀;)


しかも中々進まないからチビ竹を抱っこしようとすると


それも嫌だと( 一一)リード寄こせと…涙


だからず−−−っとカリンはチビ竹の道連れに…笑



しかし!!!


他に気になるものを見つけると、ポイッとリードを放り投げるけどね


気の抜けない散歩です(-_-メ)





そして・・・


寄り道の多いチビ竹の散歩。


すっかり駐車場まで辿り着いた時には暗くなっちゃった〜(+_+)






チビ竹には、サクッと散歩…なんて無理なんです