夏♪

ここ数日はすっかり夏の陽気!?!?


もう終わりかと思っていた半袖Tシャツをまた出しちゃいました!!


しかも夜は扇風機が復活!!!笑


こんな日いつまで続くかな…


年中こんな季節が続けばいいのに…意外に冬の沖縄寒いんだもん





さて、3連休はとってもお天気が良くて、毎日空港っていうのも何なので


たまには気分を変えて公園へ〜♪



日差しが痛かった〜


母ちゃん、滑り台で遊ぶ予定がまさかの砂遊び。


予定外に全身砂まみれで、帰りの車はチビ竹オムツ1枚で帰る事に、、、



暑くてよかった〜笑


公園の上空を飛行機が飛んでいく。


そして、チビ竹は空に向かって「バイバ〜イ」って叫んでた。



飛行機が飛ぶたび空を見上げてました!!



もうすぐ12月というのに、冬とは想像もできない青空だった〜





12月か・・・


年賀状の準備しなきゃいけないけど・・・


想像力がまったく動かない・・・


来年は羊らしいけどな・・・





僕じゃダメかな!?!?