無意味なもの


久しぶりに水着着た〜!!!



しかも海じゃなくてプールで…笑



水温30℃と聞いてたけど、意外に冷たかったな






という事は・・・





私もうこの季節ダイビングは無理じゃない〜!?



30℃で冷たいと感じてるなんて、、、爆



近いうち久々に潜りに行こうかと思ってたけど、要検討っ







あっちなみにプールは、スイミングの体験にチビ竹を連れていったのです〜♪



とりあえず泣きはしなかったけど、ガッチリしがみつき・・・



さらに帽子かぶらなきゃいけないの、絶対嫌なんだと



最後まで被ってくれなかったチビ竹。








そんなに帽子が嫌ですか??



まぁっ被るほど髪の毛無いけどね!!笑






でも、そんなチビ竹でも、最近ヘアースタイルを意識してる!?!?



ドライヤーにはまってます



やたらドライヤーの真似をする。



コンセントの差し込みをドライヤーに見立てて、髪の毛グチャグチャ〜とかしてるし。笑



母ちゃんドライヤー使ってると奪い取るまでうるさいし。涙



そしてドライヤーをGetしたら・・・





ヘアセット中♪






しかも、、、





ちゃんとドライヤーを持つ手と反対の手で、髪の毛乾かす様にグチャグチャって







チビ竹よ!!お前さんの髪はドライヤーで乾かすより自然乾燥が早いゾ!!!笑



ドライヤーはもう少し大人になってからね♪






あっっもう少し髪が増えてからね♪♪







だって電気代がもったいないから・・・



そんな理由??




いずれにしても、まだまだ早い…