残る独身は・・・


ネットやワイドショーでやたら言ってるの


西島秀俊向井理、それに続くのは!?


残るは…


我がアイドル!!!笑


福山雅治」なんだと


3連続は倒れます、、、って言ってる人もいるとか!?!?爆





ちなみに、私は「明日があるから」から福山好きです




「明日があるから」を知ってる人、どれだけいるんだ???笑







明日11月22日は『いい夫婦の日』なんだと。


運転してたらラジオで『いい夫婦』特集してて、


こんな夫婦がいい、こんな夫婦は嫌っていう話を。


そしてラジオを聞いて思う。




はっ




嫌な夫婦の話、、、正しくWA・TA・SHI



は〜い!!今度から気をつけま−−−す





まぁ〜夫婦も色々ですから。笑


時には毒だって吐きたくなるさっ。笑笑


それには毒を貯めない様にすることが重要で…


ねぇっtakeさん




吐きすぎですか・・・私???




毒を貯めない…って事とはチョイと違う話だけど。


ストレスを貯めない方法っていうものを目にしてね。


『まぁっいいかっ!!』って思うことが大事なんだそう。


それからというもの、事あるごとに『まぁいいかっ!!』って思ってたら


確かに前よりストレスに感じることが減った様な気がする。


意外に効果抜群かも!?!?


ストレスを感じてる方、ぜひお試しくださ〜い!!


takeさんもどうぞ〜♪  ←んっ???






そう!!


チビ竹がお風呂上りにウ○チしたって『まぁいいかっ』


パソコンだって壊しちゃったけど『まぁいいかっ』




takeさん、数万円のアナライザー壊しちゃったけど『まぁいいかっ』


・・・





いやいや、それは無理だぞ−−−


金銭絡むと無理です、、、私!!笑






最後に、ビシッと決まったヘアースタイルをどうぞ〜♪



決まってるでしょ!!


7:3分けスタイル!!!