Windows8



何だか久しぶりに気持ちのいい青空だなぁ〜♪



久々に窓を開けて空気の入れ替え!!


ただ、だいぶ涼しくなった宮古島


もう半袖じゃ寒いなぁ〜( 一一)





ようやくパソコン買いました


電気屋さんで一番安い!?の買ってきました〜笑


旧バージョンで翌日から処分価格になるらしく…


店員さんに聞いたら今日でもいいですよ!!っていうものだから


「じゃぁこれでいいです」みたいな感じで買っちゃいました






ただね・・・





Windows8って…難しすぎる


買って数日経つけどとっても使いづらいです−−−



慣れるまでしばらくかかりそう。



世の中、便利になってる様で不便になってる様な気がするのは私だけ




そう思うのは歳のせいでしょうか、、、








宮古島に戻って初めての日曜日。


やっぱり飛行機見に行ってきました


遊び場所のレパートリー少なすぎ!?笑




テンション低めだけど、かなり真剣に飛行機を見つめるチビ竹。





ちなみに、先日羽田空港の離発着を見た時のチビ竹。




モジモジ君になってました〜






さてさて、帰ってからパソコン設定で時間がかかって



仕事が全く進んでないので、少しずつ頑張ります!!



気づけばもう年末が近づいてるしね・・・汗


年賀状の準備もしなきゃ汗汗


大掃除もしなきゃ汗汗





やる事いっぱいだぁ−−−