ただいま!!


無事に帰ってきました〜!!


ホント無事に…笑


チビ竹、全搭乗便にて爆睡という奇跡


かなり緊張していた母ちゃん、宮古への便で3時間きっちり爆睡する我が子を見て


なぜか思わず笑っちゃいました!!!笑






さてさて、宮古島へ戻るまでの間、ぱったりブログを停止していたので


一気に行こう〜




りんごもぎの翌日、とってもお天気が良かったので


ちょっとだけ懐かしい所へ遊びにいってきたぁ〜♪


なんと母ちゃん訪れたのは小学生以来!?!?


いつ来たか覚えていない位久しぶりの場所。



あっっ まともに記念撮影もできませんわ、、、汗




まさかの??貸切〜〜





なのにチビ竹、、、



乗り物に夢中という事態。


走れ−−−っ





・・・


どれだけ草原へ放しても乗り物へ向かうチビ竹。


こんなに広いのに、、、汗汗





そして、動物園!?動物広場へ!!


何が懐かしいって、この動物園が懐かしい。


なぜなら…


この動物園の裏の門を出たところに、昔我が家のリンゴ畑があった。


だから、小学生の頃リンゴ畑から門を乗り越え動物園に遊びに行ってたの!!


あっっちなみにここ有料です。。。笑


実に正面から動物園に入ったのは今回が初めてなんて…言えない




※良い子は、真似をしない様に、、、 




動物園では、チビ竹柵越しにご挨拶。



で、、、お前は誰だい???




途中でジュース休憩も!!!



うま〜い!!  ←最近の口癖です。誰が教えたのか…??


ゆずレモンのジュースを押したのに、出てきたのはグレープジュース


チビ竹、一緒に飲もう!!って言ったのに母ちゃんにくれたのはひと口だけ。




ケチッ−−−



もちろん帰りは、、、



爆睡





お家では親戚のお下がりのオモチャでおおはしゃぎ



このボールハウス、一緒に入れと手を引く我が子に負け


日中かなりの長時間をチビ竹とこの中で過ごしました。。。笑




アンパンマンのピアノは色んな曲が流れて。


チビ竹、気に入った曲で踊る踊る。


そして、ばぁ−ばも一緒に踊れと指導される。


ご参考までに、きらきら星をノリノリで踊っております。。。




友達のお家に遊びに行った!!


チビ竹と同級生。


同級生と言っても9ヶ月先輩ッス



なぜか同じ事をしたがり、同じものを欲しがる。


そんなお年頃で・・・汗


なもんで、先輩より人生の洗礼を何度も受けておりました。。。



どうしても同じ事したいんだって







以上です。笑


ちなみに、私の試験も無事終了。


何だか意地悪な問題が多いなぁ…と感じたのは私だけ!?!?


結果はわかりませんが





さて、チビ竹さん明日から久々の保育園。


泣くのかな!?!?


p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!