限界


もう限界です。


まだ我慢できる、と思っていたけど…


さすがにもう限界です。


これ以上は我慢できそうにありません…涙


どうか、どうか、、、





Lサイズにして〜〜




何の話やら…




半ケツ、、、


さすがにMサイズはもう限界の様です。


昨日、きついらしく必死に腰の所に手を入れて


おろしてました!!笑


そして、半ケツ…





いやぁ〜とうとうこの日がやってきた。


Lサイズ。


かなり前から、そろそろ…と思いながら


毎回Mサイズを買ってきた。


なぜなら、Lサイズになると同じ値段で枚数が14枚も


減るんです。。。涙


母ちゃん、まだいけるかなぁ〜って


だってMサイズの目安に、9〜12キロって書いてあるから。


チビ竹、11キロだし。


あと1キロは増えてもいけるかなぁ〜


なんて期待!?をして前回もMサイズを買っちゃったのだ。


さすがのチビ竹も痺れを切らしたか…


昨日はそうとう嫌がって…



結局Mサイズを卒業致しました






結果、Mサイズが残ったので、結局無駄になったなぁ〜


こんな事なら、前回素直にLサイズ買っておけばよかった






そんなビッグになりつつあるチビ竹さん。


最近「きをつけ!!」をする様になりました〜



「きをつけ!!」って言うと、お尻にパンッて手を当てて


ピシッと背筋を伸ばし気を付けします。笑


どうやら保育園で練習してるらしい。





「気をつけ」できる様になったんだねぇ〜





ただ、やっと最近「気を付け」できる様になったチビ竹に、父ちゃん無謀にも


いきなり「前倣え」って。





知らんがな、、、汗 

父ちゃん、僕まだ1歳児ですから。。。

byチビ竹