性格!?


台風の後からめっきり秋らしくなった宮古島


最近は、日中窓を開けると涼しい風が入ってきて、


外は太陽燦々の日でも、家の中は涼しくて過ごしやすいです。


夕方じゃ、若干肌寒かったり…


さすがにもう海水浴は無理ですなぁ〜チビ竹さん!!笑


今年は海デビューしたけど。。。酷かったね(o ̄∇ ̄)o!!


まぁ〜父ちゃんも母ちゃんも、勝手に海が好きだろう!!って


思い込んでいたから、なおさら驚いたチビ竹のデビュー姿


とりあえず、来夏に向け、この冬は特訓だな


プール行くぞ−−−!!!





げっ




マジですかぁ〜




そんなチビ竹の声は無視して、母ちゃん一人で特訓計画に燃えております





そんな事より、今青森はどんな感じなんだ


何だか来週一気に冬を迎えそうなリンゴとチビ竹でございます







チビ竹、最近怒った顔をする。


ひょ、ひょ、ひょっとして、、、



母ちゃんの真似してますか・・・??


マジですかぁ〜〜


怒る時、( ̄Θ ̄;) ムゥー母ちゃん怒ってるんだぞ−−ってやってたな


でも、チビ竹この顔しても怒られてるって気づかず、笑うんです


ただ、この間笑うんでさらに「ガオっ−−怒ってるんだぞ−−−」ってやったら


泣かれました( ̄▽ ̄;)!!





ヤバイヤバイ。。。真似されてるなんて


最近何でも真似するからな。


油断できんわ(-。−;)


ちなみに、昨日畳を一匹のちっちゃな虫がテクテク歩いていたので、


手で「バン!!」て叩きました。





案の定。。。




_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! やってました。汗








昨日、保育園にお迎えにいったらぬり絵をしたので〜って頂きました!!



かなり豪快なぬり絵で


ちなみに、他の子のも先生が持ってたのでチラ見したら、


細やかに塗ってました。。。





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




完全にぬり絵に現れてるな




豪快な性格。。。笑





しかしチビ竹よ!!3色使いなんてやるじゃ〜ん♪


芸術センスあるのかしら







・ ・ ・





そりゃ無いな、、、笑。



父ちゃんと母ちゃん、芸術なんてセンスの欠片もありませんから