2度目の…


まさかの…


人生2度目の帯状疱疹


普通は1度かかると次は無いらしいけど。


稀にまたかかる人が居るんだって


その「稀」な人でした…


気づいた時にはまだ初期だったので、早く治るといいなぁ〜


そんなに疲れてたのか?


台風でかなりのんびりしたけどなぁ〜


まぁっ台風直前に帯状疱疹が出始めたので、のんびりするのが


少し遅かったのかな!?!?笑


またかからない様に、体力と免疫力をつけなければ


免疫力を高めるには、にんにく・バナナ・納豆・ヨーグルトが


良いらしい


今晩からは、毎日納豆ごはんだな


加齢という噂もあるけどね…







さてさて、歳の事は忘れて〜




って…歳の事を忘れられない出来事が〜〜




takeさん、15日ひとつ「おっさん」になりました



チビ竹は、ケーキが食べたくてガンマンできない


写真なんていいよ〜食べさせて〜って感じですが…笑


とりあえずローソクも「ふ〜っ」ってやりました!!



チビ竹暴走しそうなので、とめるの必死のtakeさん


とりあえず消したら…



なぜか消えた後の煙に興味津々




ちなみに…


今年は、ローソクしっかり歳の数です!!


去年は色々恥ずかしい思いをしたので…


今年はローソク何本にしますか?って聞かれて


「43歳なんですけど!!」ってはっきり言いました





あっっtakeさん、歳言っちゃった〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ごめんなさ〜い




そんな事より、チビ竹はケーキくれ−−−って!!



ガッツリ食べました


しかも食べづらかったのか…



こんな事に…汗


食べづらそうなので、とってあげようとしたら


思いっきりチビ竹に怒られました


しかし、ケーキ食べてるチビ竹はとっても幸せそうな顔してたな





何より…この場をお借りして…




父ちゃんおめでとう〜