秋…



宮古島はまだまだ夏〜!!



と思っていたけど、この数日風が涼しい。




空港の展望デッキから見えた景色。


何だか空も秋の気配かな…!?


これまでは暑くて長時間居れなかったけど、この間は風が涼しくて


1時間半も居ちゃった〜





10時20分〜11時50分まで4社すべての離発着があって、8機見れる!!


20分ほど空く時間が時々あるけれど…


意外におやつ食べてたりすると平気。


何より、チビ竹は柵に挟まるんじゃんないかってくらい…



飛行機に釘づけ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして、エンジン音に負けない位大きな声で


『ばいば〜い



最近両手でバイバイできるようになりました♪


1時間半、すべての飛行機にバイバイして、さぞかし疲れただろう。。。




さすが車に乗った瞬間、、、



大きなあくびの後、車が走りだす前に…


お疲れ様でした〜



〜番外編〜


飛行機を何度も見に空港へ行ってたけど、今までその存在に気づいていなかった


チビ竹


初めてその存在に気づきました



まもる君☆


存在に気付いたチビ竹、まもる君に話しかけ、ゆさぶり、叩き…


最後は踏みつける、、、って。


何か闘争心を掻き立てられたか!?!?  


将来が心配だな、、、







何だかな!?!?っと思ってたら、やっぱり台風18号発生しちゃった〜


直接は影響は無さそうだけど…



内地では少し影響でるかな!?!?



連休なのにねぇ〜〜



何事もありません様に、、、







って!!!!!



宮古島じゃ何事もあったぞ−−−っ



『イルカ』


可愛かった〜


しばらく遊んでいてくれたからね♪


船のそばを何度も泳いでくれたし


お客さんたちも大喜びだった〜





ちなみに、、、


たまたまボートにはお手伝いをお願いしていた他のショップの方が…


ポイント移動中、ポイントじゃない所でボートが停まってる…


すかさず何かいる!!!と察知したtakeさん、操船席から「何かいる〜!!」って。


そしてイルカの跳ねる姿見るなり、、、


「サ○ウさ〜ん


操船ができるサ○ウさん。


サ○ウさんがボートに乗っている時、マンタとか登場するとtakeさん


船を預けて遊びにいっちゃう


もちろん今日も、、、


しっかり遊んできたtakeさんなのでした


今日はどのショップも「イルカ」ネタのブログだろうな〜


どのお店も真っ先にスタッフがカメラ抱えて飛び込む光景…


スタッフの方が仕事忘れて燃えちゃう感じ!?!?笑


まぁ、、、スタッフも人間だから!!っていうより、


誰よりも海が好きだから〜〜かな??




いやぁ〜でもイルカの「きゅ〜ん」って声、可愛かったわ〜♪